アッパレ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/アッパレ♪ 画像1
どーもー!DVDはもちろんここじゃ言えないやつです。いでけんじでーす!


週末だけあって中々のせめぎあいでした(+_+)


あ〜ゆ〜所のあるあるネタ

通路に誰かいたら違う棚からせめる(あるある♪)


他の人の顔は見ないけど、手に持ってるDVDは見ちゃう(あるある♪)


違法!とか裏!とか絶対騙されないやつが置いてある(あるある♪)


かなり日に焼けた昔のやつも平気で売ってる(あるある♪)


死んでも行かないようなジャンルの棚もある(あるある♪)


レジの横に色んなグッズが売ってる(あるある♪)


店員さんの気づかいなのか、お金払うとき顔が見えないような工夫がされたレジになってる(あるある♪)


とにかくワクワクする(笑)

んで、あ〜ゆう所って女人禁制なのに、たまにカップルで入ってくる不届き者もいるんよね(+_+)


そうゆうとき、みんな照れてそのカップルの居ないエリアにコソコソ移動しますが


いでちゃんは逆です(^∀^)>


あえて、カップルの近くの棚で吟味して、奴らの進路を妨害しつつ


女性の顔をチラチラ見つつ

『顔見られて恥ずかしくない?早めに出たら?』


ってプレッシャーを与えます(笑)


だってあそこは男だけの楽園ですからっ!(怒)


彼女がいるなら来る必要ないじゃんっ!(怒)


って思います。

いや〜、しかし俺何熱くなって書いてるんやろ(笑)


じゃ今日の一言

『ガンバレ!日本男児!』

 
  • コメント(全7件)
  • hulky 
    5/9 20:57

    がんば
    いでちゃん

    あるあるあるある)
    あの背中越しの『同士の感覚』がいいよ
    おまえは、そっちか
    俺は、こっちだ!
    みたい

  • 2:50セッキ継承 
    5/9 20:58

    TSUTAYAで借りる時、レジが、可愛い女の子 あるある 近品揃え抜群ですよね アイドル、モデル級あたり前です
  • もやしもん 
    5/9 21:19

    顔にも自主規制かけるべきじゃない?(笑)
  • カムイ 
    5/9 21:38

    そうだね。やっぱり顔も大事だけど 借りてがっかりする (あるある)体で選ぶけど ちょっと物足りない(あるある) 今はネットやね。中々 借りるまでも億劫になってる。
  • 凪 勇流 
    5/10 08:22

    うち1人で入るけどな('A`)
    もちろんアニメの棚に直行だけど(笑
  • 2:50セッキ継承 
    5/10 10:06

    かむいさんに、あるあるの神がおりてきました。
  • マサト 
    5/10 14:14

    大人のあるある大辞


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)