遠近法♪

  • いでけんじ 公式ブログ/遠近法♪ 画像1
どーもー!パンにバター(マーガリン)とはちみつって、最強だね。いでけんじでーす


みなさんのオススメは?

いでちゃん、1人暮らし歴12年ぐらいになりますが…


いでちゃんち、電子レンジ無いんよね〜(^∀^)>


昔、オーブントースターか電子レンジ…どっち買おうかな〜?


って思って、そのとき無性にグラタンが食べたかった訳ですよ┐('〜`;)┌


グラタンってトースターでやるものって思ってたから

かなり迷ったけどトースターを買いました

そんでウキウキo(^-^o)(o^-^)oしながらスーパーの冷凍食品コーナーに行って


手当たり次第グラタンをカゴに入れて買って帰りました


そんでトースターであっためてたら


グラタンの容器が溶けてきてやんの。(+_+)


えっ?なんで?

って思って袋を見たら

『レンジ用』

って書いてやんの(T-T)

えっ?マジで?

グラタンってレンジ用ってあるの?

だって焦げ目は?

レンジじゃつかなくない?

レンジ用があるって知ってたら電子レンジ買ってたよ!


いでちゃんグラタンが食いたかっただけなんだもんっ!


スペースも無いからどっちか1つって思ってトースターにしたのに(+_+)


だからいでちゃん、惣菜買ってきても冷たいまんま食ってます(^∀^)>


12年もやってりゃ慣れたけどね(^∀^)>


しかもレンジの野郎にはパンを香ばしく焼けないからねo(^-^o)(o^-^)o


まいっか!っていう、どーでもいい話でした(笑)


じゃ今日の一言

『わ〜♪畳ぐらいあるいでちゃんの顔が遠近法でこんなに小さい(笑)』

 
  • コメント(全7件)
  • 桃一 
    5/7 20:14

    桃一と言いま


    なんか
    ーみしーーっ


    カップラーメンかおーとして後円ない


    部屋中円玉さがしとる心境に近いもんがある

  • ゆず 
    5/7 20:38

    トーストで、是非オススメしたいのが「マヨネーズトースト」です。 

    パンにマーガリンを塗ってから、その上からマヨネーズを塗って焼くだけです。 
    美味しいので、是非食べてみてください

  • hulky 
    5/7 20:38

    私の場合、食パンにマーガリンとグラニュー糖かな

    あとはマヨネーズを塗ってチーズ乗っけて焼くとか

    学生時代に一人暮らししてるときはトースターしかなくって、何でもトースターで温めてた思い出がありま
    耐熱皿とアルミホイルで、割と何でもいけた気がしますね
    ブリトーなんか、やっぱトースターでカリっとさせた方が好みだったりします(アルミホイルを使い、最後に外す
  • マサト 
    5/7 20:47

    シュガートーストが好き



    邪気だ

    うまい具合に自主規制してるところはさすがで

  • なを 
    5/7 22:38

    この
    が撮ってるの
  • ゼロ@暑い… 
    5/8 00:48

    俺的には焼いたパン
    練乳をかけて食べる
    おいしいのだ
  • カムイ 
    5/9 12:31

    遠近法になってるのか?(^∀^)> 無邪気やね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)