久しぶりに行くか〜♪

  • いでけんじ 公式ブログ/久しぶりに行くか〜♪ 画像1
どーもー!今日は腹揺らすぜぃ!いでけんじでーす!

また言える時期がきたら言いますね(^∀^)>


いでちゃん虫歯かも(+_+)

25歳のとき初めて歯医者さんいったのさ


なぜって?

それまで1本も虫歯が無かったからさ♪


ま、そのときは虫歯で行ったんだけど(^∀^)>


そしたらその虫歯の歯は乳歯だったわけで


抜いたらおしまいだったのさ

そのとき、も1本乳歯ありますよって言われて


歯っとしてグッときたんです(^∀^)>


でもあれだね、虫歯って独特な虫歯臭するよね?


最近あの臭いがするって思って、誰だ?虫歯は?


って思ったらいでちゃんの口の中っぽい(+_+)


早いとこ歯医者に行こうと思います


でも、どうも残りの乳歯からそれっぽい臭いがするんよね


また抜いて終わりだったらいいんだけどね\(^-^)/


じゃ今日の一言

『これは虫歯じゃないよ悪魔だよ』

 
  • コメント(全5件)
  • 太宰府一郎 
    5/6 14:28

    意外と虫歯ないんだね。
    でも乳歯って、いったい何歳じゃあ〜。
  • hulky 
    5/6 14:33

    虫歯臭で済んでるうちはいいけど、あと10年もすると歯周病臭も心配になってくるぞ

    よく食べよく磨く。早めの歯医者だね

  • ゼロ@暑い… 
    5/6 18:45

    25歳で初めて行ったって今何歳

  • マサト 
    5/6 19:48

    美術的な価値がありそうな腹芸

  • カムイ 
    5/9 12:26

    虫歯は自然には治らないからね 早めに歯医者へ行かないとね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)