インテリ風♪

  • いでけんじ 公式ブログ/インテリ風♪ 画像1
どーもー!誰が新弟子検査合格じゃい!いでけんじでーす!


それだと娘ができたら『ちゃん子』って名付けなきゃいかんですな(^∀^)>


だから今日の写メは

ネット業界でバリバリ働いてる感じにしてみました(もちろん上半身は裸ですけど)


ま、秋葉原でうろちょろしてる人にしか見えない感じもあります┐('〜`;)┌


でも、いでちゃん秋葉原は仕事でしか行ったことないんよ\(^-^)/


訪れた回数は多分今までで5回有るか無いか…

って感じです

ほら〜、フィギュアとかって、集め出したらきりないでしょ?┐('〜`;)┌


次から次新しいのが出るし?

いでちゃん、そんなお金持ってません(+_+)


ケチなもんで(^∀^)>

大胆にお金使うのは食費だけっ!

秋葉原で買い物できる人は趣味にお金を使えるお金持ちさんなんじゃないでしょうか


心にも財布にもゆとりがあっていいねぃo(^-^o)(o^-^)o


いでちゃんに必要なゆとりはお腹回りだけです


電車の座席をもっと広くしてくださいっ!


そしたら毎日使う電車男になりますから♪(^∀^)>


じゃ今日の一言

『僕のエルメスはどこですか?(笑)』

 
  • コメント(全7件)
  • りょおすけ#60☆ライオンズ依存症 
    5/5 21:28

    俺の友達に似てる笑

  • カムイ 
    5/5 21:33

    なんか格好良いね。
    今までにない展開に驚き笑 秋葉原は電車から見た位です。フィギュアも好きだったけどこないだ整理しましたね
  • ロー§ 
    5/5 21:45

    そんなドラマみたいな事
    ありません


    エルメス欲しいなら質屋へ


    しっかり現実見ましょう
  • - 
    5/5 21:50

    たまには違う写メを
  • マサト 
    5/6 00:30

    いでちゃん
    くせ毛

  • 太宰府一郎 
    5/6 00:33

    食費は経費で落ちますから(笑)
  • hulky 
    5/6 02:25

    wwwさすが、いでちゃん(笑)
    確かに秋葉原っぽくはないな〜

    上野のパチンコ屋の方が似合うね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)