今日のアイス

  • いでけんじ 公式ブログ/今日のアイス 画像1
どーもー!つぶあん派。いでけんじでーす!


こしあんだと、なんか物足りないんですよね。(^∀^)>


ユニクロのシルキードライTシャツ買いました


確かに汗を吸うね\(^-^)/


早めに乾くし、すごく着心地もいいんですが


XLまでしかない(ユニクロが悪いんじゃない(笑))


かなりピチピチでティクビが浮いちゃうんですが(+_+)


ブラでもしようかしら(笑)

う〜ん┐('〜`;)┌

くせになったらまずいんでやめときますm(__)m


じゃ今日の一言

『最近アイスがとまらない』

 
  • コメント(全7件)
  • ケアベア 
    5/5 14:29

    僕もユニクロのサイズでは小さいです

    ワンピースのtシャツ欲しいんだけど…

    けんじさんのサイズもあったのにびっくりしてます(笑)
  • hulky 
    5/5 14:29

    冷たいものばっかり食べてると、ママに怒られるぞ

    でも、このGWは天気良くて暑かったね
    Tシャツ乳首、最近のポリウレタン素材だと目立つよ

  • ゼロ@暑い… 
    5/5 14:33

    いやい
    もういっそのこと
    ブラ付けちゃえばいいのに(笑)
  • りょおすけ#60☆ライオンズ依存症 
    5/5 16:34

    このアイス旨いぜ

  • 太宰府一郎 
    5/5 16:36

    さすが、あんこ型! ヌーブラがいいでしょう
  • ロー§ 
    5/5 18:13

    俺もこのアイス食ったことある〜

    うまいよね〜



    シルキードライじゃなくて
    サラファインを買えばいい

  • カムイ 
    5/5 21:29

    アイスは頭にキーンってなるよ。食べ過ぎに注意だね。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)