おっしゃれ〜♪

  • いでけんじ 公式ブログ/おっしゃれ〜♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/おっしゃれ〜♪ 画像2
どーもー!カテキン野郎いでけんじでーす!


飲み物はもっぱらお茶ですo(^-^o)(o^-^)o


10回のうち1〜2回コーラかな(^∀^)>


思ってるほどシュガーボーイじゃないでしょ?(笑)


いでちゃん、爪切りなよ!

ってありましたね?

イヤイヤイヤイヤ…

今日切ったばっかりだよ(+_+)


1週間に1回ぐらいはちゃんと切ってます(^o^)/


いでちゃんの爪、長くて意外と乙女チックだから伸びてるように見えちゃったのかしら?ウフッ♪


ま、得したこたぁ無いですけどね(^∀^)>


昨日、念願のケンタッキーのバケツを買いました

いや〜、やっぱりいでちゃんケンタッキー大好物のチキン野郎です(^∀^)>


じゃ今日の一言

『ピーコさ〜ん♪ファッションチェックお願いしま〜す♪』

 
  • コメント(全8件)
  • マサト 
    5/2 21:06

    ノってくれてありがとう



    二枚目
    が食い倒れ人形に似てる


  • りょおすけ#60☆ライオンズ依存症 
    5/2 21:18

    食いしん坊だなー笑
  • take 
    5/2 21:54

    コーラ(しかも赤いヤツ)抱いている写真はフェイクだったのですね。
    意外とヘルシー芸人だったのね。
    今日の一言は爆笑しました
  • hulky 
    5/2 23:49

    くいだおれ人形、激ワラw

    いでちゃんの表情もいいね

  • 太宰府一郎 
    5/3 00:39

    いつ道頓堀から引き上げられたの
  • ロー§ 
    5/3 02:10

    −55点
    まず上半身裸じゃ
    ファッションチェックなん
    出来ないよ(笑)
    どこの民族の方ですか(笑)
  • ケアベア 
    5/3 07:24

    僕もコーラ大好き

  • ヨッシャン 
    5/3 12:59

    こんにちは
    分なくいだおれ太郎(笑)三郎?(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)