燃えよデブゴン!

  • いでけんじ 公式ブログ/燃えよデブゴン! 画像1
どーもー!今日はダラダラ駄目人間。いでけんじでーす!


お家でトドになってます(^∀^)>幸せ〜♪


DVD見たり(やらしい方じゃないよ(笑))食っちゃ寝したりしてます


皆さんの心に残る映画はなんですか?


いでちゃんは

『カンフーハッスル』

です。


語りたいことはいっぱいありますが…

押し付けがましい、めんどくさいデブになりそうなんでやめときます(笑)


じゃ今日の一言

『見たら強くなった気分になるね(^∀^)>』

 
  • コメント(全6件)
  • hulky 
    5/1 16:34

    鼻がかゆいんだね
    かりま
    今サントリー黒烏龍茶のTVCMにサモ・ハン・キンポー出てるね
    58歳とは思えないキレのある動き、さすがで


    心に残る映画。プロジェクトAか

  • マサト 
    5/1 16:37

    前足・・・いや、腕がたるんたるんのぷにぷに


    海外ドラマのプリズンブレイ
    おもしろかったよ

  • ロー§ 
    5/1 18:07

    パイレーツオブカリビアンが一番好き

    アリスinワンダーランドも
    だから結果的
    ジョニーデップの映画ゎ
    全て好きですね〜

  • カムイ 
    5/1 18:19

    僕は機動戦士ガンダム 笑世界感がね好き カンフーパンダ知ってる。強さは何処から湧いてくるんだろうね。
  • ゼロ@暑い… 
    5/1 19:29

    好きな映画はう〜んとジブリ作品全般かな (;´∀`)
    あっでもポニョはだめだったかも
  • りょおすけ#60☆ライオンズ依存症 
    5/1 22:38

    タイヨウのうた見てみてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)