何風になるのか?

  • いでけんじ 公式ブログ/何風になるのか? 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/何風になるのか? 画像2
どーもー!行き着けのお店っていったら近所の肉屋さんぐらいしか無いです。いでけんじでーす!


またそこの揚げ物が美味いのよo(^-^o)(o^-^)o


いでちゃん顔覚えられちゃって…

行くとおじさんが

『あっ♪お兄さんまいど♪』

ってなって、たまにオマケしてくれたりするぐらい行き着けです(^∀^)>


そこまでされると逆にちょっと照れちゃいます(笑)


そんないでちゃんの今日の夕食は


お好み焼き〜♪

いつもは生地の中に具材を全部入れちゃう大阪風ですが


今日は生地の上にキャベツやら肉やら玉子やらをのっけた広島風にしてみました

んがっ!ソースはなぜか大阪風♪


しかもたこ焼きって(^∀^)>

じゃ今日の一言

『あいだをとって、岡山風ってことで(笑)(^o^)/』


 
  • コメント(全5件)
  • hulky 
    4/30 20:52

    いでちゃんだから、お好み焼きはオカズだよね

    肉屋のおじさんと顔馴染みっていうのも、ハートフルな近所付き合いでいいね

  • カムイ 
    4/30 21:48

    わ〜お お好み焼きや〜 関西は安くて美味しいもんが沢山あるからいいなぁ またソースは強い味方やね。(^∀^)>
  • 太宰府一郎 
    4/30 21:53

    広島風の方が好きです。
  • マサト 
    5/1 01:50

    広島風のお好み焼ってうまいよね


    ガーリックパウダーと短く切ったイカ天を使うとさらにうまいよ


  • らんでぶー 
    5/1 12:19

    自分で作ったの?
    ゴイスー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)