おっ♪当たりかな?

  • いでけんじ 公式ブログ/おっ♪当たりかな? 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/おっ♪当たりかな? 画像2
どーもー!またとりの日パック食べるの忘れた(+_+)いでけんじでーす!

毎月逃してる気がする(^∀^)>


皆さんGWはのんびりだったり仕事だったりなんですね(^o^)/


いでちゃんもほぼ仕事(芸能関係じゃない(+_+))だからな〜


予定っていったら

やらしいDVD屋さんのポイントカードが満タンに貯まって(どんだけ好き)

2千円引きできるけど、期限が5月7日までだから

ちょっとそのお店行こうっかな〜┐('〜`;)┌

って思ってるぐらい(笑)

他に予定はございません(ノ-_-)ノ~┻━┻

悲しいね〜

さみしいね〜

つまんないね〜



さっきガリガリ君の新しい味食べました(^∀^)>


いでちゃん好みでおいしかったです


じゃ今日の一言

『な〜んだはずれか┐('〜`;)┌』

 
  • コメント(全5件)
  • マサト 
    4/29 14:39



    こんな棒でたら萎え


    トイレのWCって何の略

    教えていでちゃん

  • (nato) 
    4/29 14:55

    美味しそう
  • hulky 
    4/29 15:16

    銀魂のネタみたいだな〜
     当たり棒の手書き
    ガリガリ君の新製品、サムライ・ブルーだけじゃないんだね


  • 太宰府一郎 
    4/29 17:49

    アイス食うには、まだちょっと早いかな

    WCはウォーター・クローゼットじゃないの?
  • カムイ 
    4/30 21:29

    運は大事な時にとっときな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)