ロケットパーンチ!!

  • いでけんじ 公式ブログ/ロケットパーンチ!! 画像1
どーもー!更新忘れそうになってた(^∀^)>いでけんじでーす!


1日2回ぐらいは更新したいところです(^o^)/


いや〜しかし┐('〜`;)┌

信用してた人が実は影では違う人だったってことありますか?


いでちゃん最近それにあいまして…


ショックでかいですね(+_+)


俺何かした?

って思うけど

その人からすれば気にくわないことがあるんだろうね(+_+)

実際知らないうちに傷つけてたのかもね(^∀^)>


ごみ〜んm(__)m

って、まぁこれも読んでないだろうから意味ないんでしょうけど(笑)


じゃ今日の一言

『とりあえず、いでけんじ殴っときました(ノ-_-)≡○)здз)〜∞』

 
  • コメント(全6件)
  • hulky 
    4/28 23:19

    そうだね、二枚舌っていうのかな
    こういう人多いよね(居ない所で陰口叩いちゃうような輩)
    でも、それを自分のせい?とか考えられるんだから、いでちゃん優しいじゃん

  • 太宰府一郎 
    4/28 23:50

    まぁ、細かいことは気にすんな!

    時が解決する
  •  
    4/28 23:57

    そうそう、気にしない気にしない

    けんちゃんは優しい人だし

  • ヨッシャン 
    4/28 23:57

    んばん
    気にせずに
    きましょう(笑)今日は
    き有り

  • カムイ 
    4/29 00:25

    影が在るのはやっぱり嫌ですね。信用してたら尚更 そんなに人の考えってコロコロと変わるもんですかねぇ ま 言いたい奴には言わせておけばいいさ
  • マサト 
    4/29 01:04



    (そんなに自分を)
    責めちゃだめ
    責めちゃだめ
    責めちゃだめ


    向けになって撮ったんだね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)