お世話になってますm(__)m

  • いでけんじ 公式ブログ/お世話になってますm(__)m 画像1
どーもー!燃えよデブゴン!いでけんじでーす!


懐かしい響きやね(^∀^)>


いでちゃんが目指してるのは石塚さん?上島さん?


う〜ん┐('〜`;)┌

食べ歩きもしたいけど、あんな面白いコメント言えるか不安だし(+_+)


熱湯風呂やおでんで、あんな素晴らしいリアクションとれるか不安だし(+_+)


気が弱いからガヤガヤしてる中でトーク切り出せるか不安だし(+_+)


結局今できることは腹を揺らすことだけですね(^∀^)>


とりあえず今は痩せないように食べますね(^∀^)>


写メはセブンイレブンでおにぎり100円セールやってたから、調子にのっちゃいました


じゃ今日の一言

『1、2、3、4…あれっ?これ弁当買えたんじゃない?(+_+)』

 
  • コメント(全6件)
  • hulky 
    4/27 20:52

    新しいネタできたね、燃えよデブゴン(サモ・ハン・キンポー)
    とりあえずDVDで動きを研究だ

    (茨の道かも知れん


    事なおにぎりワンハンドキャッチです
  • マサト 
    4/27 21:29

    いでちゃんならできると思

  • カムイ 
    4/27 23:10

    確かに食べ歩きは良いよね。夕方僕もコンビニおむすびでした。色々あるとつい食べちゃくなちゃうよね。○○拳△△の舞!とか てのはどう!笑
  •  
    4/27 23:43

    あはは

    あるあるそう言うの

    結局弁当かえちゃうんだよね、後の後悔だよね

    どんま

  • ケアベア 
    4/28 04:26

    頑張ってね〜

    くれぐれも病気にだけは気をつけ

  • 太宰府一郎 
    4/28 12:18

    そうそう、「継続は力なり。」「継続は脂肪なり。」

    頑張ってHP(肥満ポイント)貯めてね

    でもくれぐれも病気に気をつけてね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)