指名手配!

  • いでけんじ 公式ブログ/指名手配! 画像1
どーもー!余分3兄弟候補いでけんじでーす!


関係者の方!いつでもいけるように仕上げてますよm(__)m


ぶっそうな世の中…


タクシーの運転手さんを狙った強盗があるってよくTVでやってましたね


タクシーの運転手さんだってやられっぱなしじゃないです!


今、公園でタクシーの運転手さんらしき2人のおじいちゃんが

空手の型みたいなのをやってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


1人が師匠で1人が弟子…

う〜ん…┐('〜`;)┌

多分弟子の方が年上っぽい(+_+)


ちょっとポニョってる師匠は技にキレがありますね(^o^)/


でも、タクシー強盗ってタクシーの中で襲ってくるんじゃないの?(+_+)

その今教えてる、まわしげりとか使えるかな〜┐('〜`;)┌


とりあえず頑張って下さいm(__)m


じゃ今日の一言

『この顔にピンときたら仕事下さいm(__)m』

 
  • コメント(全9件)
  • みゃ 
    4/27 14:52

    やっぱ余分三兄弟や

  • Lovin(≧∇≦)/ 
    4/27 14:54

    そんな事より・・・
    雨やまないでしょうか?

    応援してます
    頑張ってくださいね
  • ふらう 
    4/27 14:56

    ぅふふ

    頑張ってくださいね

  • hulky 
    4/27 16:00

    ごい
    うやってるの

    真似しようとして、あきらめまし

    タクシーの運ちゃん、車外に出たら逃げるべきだということ、たぶん忘れてる

  •  
    4/27 17:16

    細木(笑)


    けんちゃん頑張んな

    顔芸だけぢゃなく、鈍いダンスとか見たいな

  • 太宰府一郎 
    4/27 17:21

    いでちゃんも負けずにめざせサモハン!

    運ちゃんを守るいい方法ないかねぇ?

    ボタンを押すと、屋根が開いて、座席がビヨ〜ンてなるとか・・・
  • マサト 
    4/27 17:43

    いざとなったとき何もできないパターンやね


    口元・・・プレデターみたい


    中傷含め、日記のコメント増えてきたね
    ったじゃん

  • カムイ 
    4/27 23:05

    やっぱり 余分三兄弟に入れると良いね。強盗とか夜遅くにおきるのは防ぎ様がないからねぇ 命あってのものだねです
  • ロー§ 
    4/28 03:28

    顔芸、腹芸以外のことも
    やってくださ

    最近似たような写メ
    ばっかりです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)