騙された?(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/騙された?(^∀^)> 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/騙された?(^∀^)> 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/騙された?(^∀^)> 画像3
どーもー!光速くんのエアコン直りましたo(^o^)oいでけんじでーす!


いや〜これで夏も乗りきれそうですo(^o^)o


さっそくつけたかんね(笑)

いでちゃんの日記、荒らしが増えてきたね┐('〜`;)┌

ごめんね?かまってあげられないから

バンバン通報していきます(^∀^)>

みなさんも見つけたらどうぞどうぞm(__)m


写メムカつく?(笑)

悪口書きたいでしょ?(笑)

こんなことやってるから荒らしが来るのかね(笑)

でもやめない(^∀^)>


そもそも荒らしって何が目的なん?

俺だったら時間がもったいないんで、その時間使って好きなことするけどね┐('〜`;)┌


じゃ今日の一言

『ジャニーズの嵐は好きo(^-^o)(o^-^)o』


 
  • コメント(全7件)
  • hulky 
    4/26 20:33

    自ら燃料投下してどうする

    荒らしは無視 → 通報の流れで、よろしく


    ジャニーズの話題も危険だ

  • O⊂: 
    4/26 20:39

    何その
  • マサト 
    4/26 20:53

    荒らし=現実逃避の女々しいかまってちゃんだからシカトでいいよ


    )臾

    ぷりケツ・・・じゃないね

    いでちゃん・・・とうとうやらかしたなって思っ

  • カムイ 
    4/26 21:32

    光速君エアコン直って良かったね。荒らしは確かに困るね。でもそんだけ色んな人の目に触れる機会が増えたって事かも
    笑いは人を楽しくしてくれます。
  • カムイ 
    4/26 21:36

    可愛い二の腕やね。ぷるぷるや〜 まだ いでちゃんのお腹ぷるぷるが頭から離れないよ。
  • 太宰府一郎 
    4/26 22:26

    「じゅ〜し〜いで」になる前にエアコン治ってよかったです

    痩せちゃったら大変ですもんね。

    早くBigになってぐうの音もでないようにしてあげましょう。

    ところで、いでちゃんが目指している立ち位置はどこ

    石ちゃん、上島さん
  • フィフティバム 
    5/17 19:20

    お尻にみえる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)