ありゃりゃ(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/ありゃりゃ(+_+) 画像1
どーもー!昨日2回警察に呼び止められました。いでけんじでーす!


1日2回は初めてです(^∀^)>


最初は光速くんに乗って待機してたら


覆面パトカーがシュッときて


車の中に危ないものとかないですか?


だって(+_+)

100万ドルの笑顔を持ついでちゃんが危ない奴に見えたのかっ!


ちょっと車の中調べさせてもらっていいですか?

って言われたから

どうぞ。って言った後気づきました…

あっ!ヤバイの乗せてる(+_+)


TSUTAYAで借りたやらしいヤツが\(゜ロ\)(/ロ゜)/


返しに行こうって持ってきた、こんな日に限って!(T-T)


ま、ちょっと照れましたが…何のおとがめ無しです(^∀^)>


帰りにスーパーに買い物行こうと原付でいつもと違う道を走ってたら

前におばちゃんも走ってました

いきなり後ろから

『前の原付2台止まりなさい!』

え〜!俺何もしてないじゃん!


スピードか?一旦停止が甘かったのか?

聞いたら居住者以外通行禁止道路なんだって┐('〜`;)┌

前のおばちゃんなんか、毎日通ってるっぽかったけど知らなかったみたい┐('〜`;)


でも、パトカーの人は違う通報で出かけてて、帰りに見つけたらしく

違反切符を持ってきてなかったみたいで

注意で済みました(^∀^)>


ラッキーo(^o^)o…あっ…以後気を付けますm(__)m


じゃ今日の一言

『次こそはゴールド免許狙ってるかんねっ!!』

 
  • コメント(全6件)
  • なを 
    4/26 13:36

    今りんご病と溶連菌感染症で苦しんでいます。この
    4日ぶりに笑いまし
    ありがとうございました

  • hulky 
    4/26 13:56

    1日に2回、警察官のお世話になるなんて、ある意味事故みたいなもんだ

    最近は芸能人の方の交通事故のニュースを度々聞くから、ご用心ご用心

    でも都会の道路事情は複雑だね
    居住者以外通行禁止道路とか)
  • マサト 
    4/26 15:43

    警察の方々は甘い



    お腹に日焼け跡が残った立派な凶器持ってますよー

  • 太宰府一郎 
    4/26 15:44

    切符きられずよかったですね。
  •  
    4/26 16:32

    ぃぃねぇ〜
    くぃぃ

    原付乗ってる姿を想像しても、、、ぃぃよ(笑)

    けんちゃんは憎めないし優しそうだから


    エロだけど

  • カムイ 
    4/26 21:24

    良かったね。事情聴取と厳重注意で でも 気をつけてね。びっくり顔なの? (3_3)/∞がね 外したらいでちゃんって分からないかも。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)