いでちゃんって言う飲み物作りませんか?(笑)

  • いでけんじ 公式ブログ/ いでちゃんって言う飲み物作りませんか?(笑) 画像1
どーもー!悩み事無さそうな、いでけんじでーす!


ホントは色々考えてるんよ(^∀^)>


いでちゃんの鉄板腹芸の絵は何ですか?


やっぱり最初にやって日焼け跡にまでなってる

『郷ひろみ』さんですかね

でも、ギターやら歌舞伎やら悪魔やらスーパーマンやら…他にも色々楽しいお腹もあるよo(^o^)o


例えるなら…

いでちゃんのお腹はファミコンで

絵がゲームソフト

って感じですかね?(^∀^)>

色々チェンジできるっていう優れものです(^∀^)>


ネタって0から1を生み出した人が1番凄いと僕は思います


1から2を作るのは、もうネタの設計図があるわけですから


慣れれば意外と簡単にできちゃうもんですよo(^-^o)(o^-^)o


だから芸人さんはかぶらないよう、パクりにならないよう人のを一杯見て勉強したりするんですね♪



難しいね〜♪普通に働く方が楽にお金稼げるね♪


って

今から芸人をこころざそうとする人を潰そうとする、悪魔のいでちゃんなのでした(^∀^)>


でも昔言われて今でも心に残ってる言葉があります


『人の10倍お金貰える仕事は人の10倍大変だし、10倍努力も必要だ!』


じゃ今日の一言

『あの〜、お金が入ってこないのは努力が足りないんですかね?(笑)』

 
  • コメント(全6件)
  • hulky 
    4/25 20:54

    今日のいでちゃんは一味違うな〜
    いい話を聞かせてもらった

    努力に関しては、何とも

    (でも、いつかは報われるものだと思います

  • ゅ-にゃん お休みしますm(__)m解除okです 
    4/25 22:13

    いでちゃんの芸見てみたい

  • あずちゃん 
    4/25 22:25

    私は

    「一日にひとつを覚えたら…積み重ねで一年に365覚える

    が残っている

  • 太宰府一郎 
    4/25 22:38

    お腹がファミコンですか、じゃぁ、そろそろ3D腹芸を開発してちょ。
  • マサト 
    4/25 23:40



    勝って奢るな
    負けて腐るな

    器のでかい人間になりたいですね

  • unpolished rice 
    4/26 11:30

    運もあると思うよ


    いかにチャンスをいかせるかだと思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)