昨日のネタ(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/昨日のネタ(^∀^)> 画像1
どーもー!都内は原付が1番!いでけんじでーす!


お金かかんないし、電車賃うくしo(^o^)o便利ですよね


2段階右折さえなければ(´Д`)


何かカッコ悪いんすよね2段階右折(+_+)


いでちゃん余分3兄弟にいない?

入りた〜い(笑)

日清の太麺(太いメンズなのかな?)のCMも出たかったな〜(^∀^)>


さ〜て、今日は何の日〜♪フッフ〜♪


そう!めちゃイケにいでちゃんが出てるかもしんない日だよo(^-^o)(o^-^)o


時間がちょっと変則みたいだから気をつけてね〜♪


じゃ今日の一言

『悪魔を呼び出してしまいました(^∀^)>』

 
  • コメント(全9件)
  •  
    4/24 13:04

    なかなかやるねぇ

  • hulky 
    4/24 13:04

    ゃんとパンツは履いてるんだろうな〜

    まさか、尻尾に見立てて黒く塗るなんて、ライブでもやっちゃダメだぞ(逮捕される)

    めちゃイケ楽しみにしてるよ〜

  • ヨッシャン 
    4/24 13:11

    (笑)めっちゃいけてますよ
    張っていきましょう

  • 太宰府一郎 
    4/24 17:23

    余分3兄弟の最新CMうける〜。

    50cc超えちゃえば、スクーターでも2段階右折しなくてすむよ
  • あずちゃん 
    4/24 19:08

    何で書いてるんやお

  • もやしもん 
    4/24 20:34

    いでけんじ〜ジャガーさんをものすごい笑わせてたんだねー
  • hulky 
    4/24 20:37

    やったなー
     いでちゃん

    ジャガーさんばかりでなく、うちの嫁も大ウケ

  • カムイ 
    4/24 20:40

    いでちゃん めちゃイケで凄い 全面に出てるやん!!凄い お腹が揺れてた!王道やね。いや、参った。
  • マサト 
    4/24 23:43

    ごめん、いでちゃん

    見逃してしまったぜ


    いでちゃんの勇姿
    見れなかった○| ̄|_


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)