結果は〜♪

  • いでけんじ 公式ブログ/結果は〜♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/結果は〜♪ 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/結果は〜♪ 画像3
どーもー!お客さん欲しい〜(T-T)いでけんじでーす!

雨だったからかな〜(+_+)

場所が分かりにくかったのかな〜(+_+)


いやいや…まだまだ知名度が足りないんでしょうね(T-T)


頑張りま〜すo(^o^)o


今日のライブ!

おもしろかったんよ!

みんな面白かったし、いでちゃんもウケたし(^∀^)>


んで、こないだ行ったデカ盛りラーメンの結果は…


食えるか〜!!

ツケメンのツケダレの器で普通のラーメンの器だよ(+_+)


結構勢いよくガツガツ行ったよ!


食っても食っても底が見えないんよ(+_+)


リアルに3〜4玉あたりで口が麺を受け付けなくなりました


その辺の大食いがクリアできない壁ってもんを感じました


ちなみにギャル曽根さんはペロリだったらしいです


本物には逆らうなっ!

店員さんも最初5分ぐらいは


応援気味で見てたのに

あ〜こいつ無理だなって分かった瞬間

プイッとされたかんね(笑)

じゃ今日の一言

『皆さん!やんない方がいいよ(´Д`)』

 
  • コメント(全7件)
  • hulky 
    4/23 22:39

    言われなくても、やらんわ〜!

    ライブは客入りが今一つだったのかな?
    まあ、そんな時もあったなって思える時期が、必ず来ると信じてま
    頑張ってね

  • 鼻毛 
    4/23 23:21


    いでちゃ〜ん

    頑張ってよ…(泣)


    応援してるじ
  • マサト 
    4/24 01:33

    ガッカリだよ
    って


    知名度が上がるように努力して、売れない芸人の壁を越えて、売れっ子芸人になってください

    応援してます

  •  
    4/24 02:24

    そりゃ無理でしょ

  • 太宰府一郎 
    4/24 12:59

    太った人のジレンマだよね

    ほんとの大食いは痩せている!
  • カムイ 
    4/24 20:43

    応援してるよ。大食いはしゃあない。
  • まおな=優香(山^^亀) 
    4/25 21:40

    おいしそうー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)