ペロリ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ペロリ♪ 画像1
どーもー!明日ライブなのに雨か〜(+_+)いでけんじでーす!


お客さん来てくれるかな(´Д`)


市の方からありがたいことに


30代、40代の方!健康診断どうですか?

って通知がきました


ん?なになに…

有料か〜い!(+_+)

どうせ行っても言われるこたぁ〜わ〜ってる


行った方がいいのはわかるけど


行ってストレス溜まるなら行かずにストレスフリーを選びます(^∀^)>


そんなこんなでその紙切れでチーン(^人^)して、丸めてポイしてやりました


何年か前に1回やったけど太りすぎ以外モーマンタイだったんで大丈夫れーす(^∀^)>


じゃ今日の一言

『やせたら仕事にならんがな!わしゃ〜食うで〜!』

 
  • コメント(全4件)
  • hulky 
    4/22 16:06

    それでこそ、いでちゃん

    ・・・なんだけど、40歳になったら考え方変えた方がいいかも?
    健康云々の話が、結構リアルになってく

    (同級生が、二人痛

  • カムイ 
    4/22 16:25

    画像外しましたゴメ。そうですね。検診は確かに時間もお金もかかりますけど 後々の事を考えると心配。美味しく食べるのも 仕事と健康在ってです。
  • 太宰府一郎 
    4/22 16:48

    いでっちがいるデブタレ組合も競争激しいから大変ね

    ウガンダさん、石ちゃん、伊集院さん、内山くん・・・。

    アレっ、いでっちは何番目くらいだ?
  • マサト 
    4/22 18:33

    がつがつ食べてこそ、いでちゃん


    この
    なに??
    黄色いのが卵であとは・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)