シャレオツですな〜♪

  • いでけんじ 公式ブログ/シャレオツですな〜♪ 画像1
どーもー!お腹に何か書くときはマッキーかポスカがいいですよ♪いでけんじでーす


書く機会がありましたら、お役立ち情報です(^∀^)>


お腹に寄せ書きいいですね♪

そのときはマッキーかポスカでお願いします(笑)


さて♪今度は怒られないように先に宣伝しときましょう♪


今週のめちゃイケ!が

濱口さんドッキリの未公開集スペシャルみたいなんです!


分かんないよ?出れるかどうか分かりませんが…


要チェケしてくださいm(__)m


本編では1秒でしたんで(^∀^)>今回は期待したいです


親にも言っとかないと(笑)


お母さ〜ん(^-^)/

息子は東京で元気に腹揺らしてますよ〜(^∀^)>


写メはアニメ界の巨匠…宮○駿さんも訪れたことがあるとかな無いとか言われてる雰囲気のいい喫茶店です

ここで、巨匠みたいにいいインスピレーションが生まれるなら…

いでちゃんも行ってみようかな〜?


じゃ今日の一言

『あっ!いでちゃんコーヒーほとんど飲まないんだった(+_+)』

 
  • コメント(全5件)
  • sky-hi 
    4/21 21:04

    いらな
  • hulky 
    4/21 21:32

    プロの意見だ

    マッキーかポスカ、覚えとくよ

    ついでに、ゼブラか三菱鉛筆からCMのオファーが来るといい

    めちゃイケ! チェックするよ〜!!
  • マサト 
    4/21 23:36

    コーラが好きだもん


    めちゃ▲ぅてる
    録画します

  • カムイ 
    4/22 01:40

    浜口さんの後ろで良いから見て見たいです。そっかぁ ちゃんと 商売道具は選んでるんだね。お肌に優しく 環境にも?? 喫茶店ですか 確かにシャレオツですね。なんか珈琲の味が分からん気がする。普通のインスタントでOK!
  • カムイ 
    4/22 01:48

    僕ね グリーはいでちゃんを見るだけに使ってます 問題はいでちゃんがどれだけ腹芸で一本立ち出来るかなんだよねぇ。メジャーになったら 忙しくなるんだろうね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)