タラコくちびる(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ タラコくちびる(^∀^)> 画像1
どーもー!あっ!燃えるゴミ出し忘れた!いでけんじでーす!


また部屋が臭くなっちゃう(^∀^)>


皆さんネタの心配ありがとうございますm(__)m

KISSをお腹に書けば?

って話でしたね。

もちろん、もうやってみました

結果は…




おもいっきり!DON!!滑りでした(´Д`)

また何か考えます(^∀^)>


こないだ元相方さんとラーメン食べて、帰ってくるときに


バッティングセンターに行きましたo(^-^o)(o^-^)o


え〜、7年ぶりぐらいですな(^∀^)>


運動できないタイプの2人です


1番遅い80kmに行きました


まずは相方さん

20球中前に飛んだのが半分ぐらいで、いい当りが2球ぐらいありました

いでちゃんの番です


前に飛んだの5球ぐらいでいい当りは、ZERO〜♪でした(T-T)


ま〜こんなもんだろうって思い…ストレスも感じませんでしたが


昨日、やらなきゃ良かったって思い、ストレス感じてます(´Д`)


禁肉two(筋肉痛)です(+_+)

たった20球で…2日後にくるってことは


あれかっ!?あれなのかっ!?


KOW NEN KI〜♪(かっこよくしてみました)


じゃアウトドア野郎になろうかな♪


外でバーベキューばっかりやる人に(^∀^)>


じゃ今日の一言

『小学校の頃立たされてるとき、暇なんでできるようになりました\(^-^)/』

 
  • コメント(全6件)
  • マサト 
    4/19 20:56

    また半

    中でも常に半裸??

  • hulky 
    4/19 21:03

    きっと超能力ディレイ・ペインだ

    (その時受けた苦痛を後のばしにできる。ただし不死身ではない)

    BBQいいね! これからの季節にピッタリ

    串にいっぱい差して持ったら似合いそう(笑)
  • もやしもん 
    4/19 22:04

    いっそのこと、ボディーペインティングで服を描いて〜済ませては
  • カムイ 
    4/20 00:33

    バッティングしたりするんだね。確かに球の速さに慣れるまで時間がかかります。身体のペイントねぇ〜 裸はブログ内が良いなぁ いでちゃんの裸は見たいけど 玉にが良いんだよね(^∀^)>
  • カムイ 
    4/20 00:37

    いかりやさんか サザエさんのマスオさんの同僚か 関西人の人 タラコ唇やね。 キスされたら柔らかいんやろうねぇ なんて笑最近してないΣ(T▽T;)
  • 太宰府一郎 
    4/20 11:29

    KOW NEN KI〜♪
    には、ちょっと早いんじゃないの

    KOW NISHI KI〜♪
    に近づいちゃってるよ(笑

    ところで、ちょっと前におデブのヒーロー、ドカベン香川さんにマックで会いました。今は西武の”おかわりくん”中村選手かな?

    いまは野球から完全に離れて営業マンになってらっしゃいます。

    とりあえず、サインだけもらいました。

    今度、いでちゃんのサインお腹に書いて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)