エクトプラズム(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/エクトプラズム(+_+) 画像1
どーもー!まだ乳歯が1本残ってます。いでけんじでーす!


なかなかどうして、頑固ちゃんです(+_+)


それのせいで変なとこから永久歯はえてきちゃった(^∀^)>


でも、ここまできたら逆に愛着があるので、好きなだけ住まわしてあげようと思います\(^-^)/


そうそう、いでちゃん舌が意外に長いんよ!(写メ参照)


頑張れば鼻のてっぺんぐらいまでいきます(鼻も低いけどね(´Д`))


憧れはキッスのジーンシモンズ並みになりたい(笑)


多分あの人が世界1舌が長いんじゃないでしょうか?(悪魔だから(笑))


じゃ今日の一言

『アッカン…』


キモくてゴメ〜ンねm(__)m

 
  • コメント(全6件)
  • 太宰府一郎 
    4/19 14:37

    お腹をKISS風メイクにするというのはどう

    仲間が、あと3人いればベストですが。
  • hulky 
    4/19 14:44

    本当に長いな

    何気に健康的な舌表面だね

    (でも、なぜ脱ぐ?


    KISSメイクの腹芸、悪くないけど(笑)
    マジなファンの逆襲も怖いな!
  • REI<ジェイ>聖刃 
    4/19 19:42

    早めに歯医者に看てもらった方がいいかと…
    確か抜いた方が良かったと思いま

  • マサト 
    4/19 20:49

    なぜ半裸?

  • カムイ 
    4/20 00:26

    長いですね。舌が長いとなんか得するんかなぁ 間違えて舌を噛まない様に気をつけてね。味覚は確かに沢山ありそやね♪(o^-')b
  • フィフティバム 
    5/17 19:31

    見たこと亡いもの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)