怒ってる訳じゃないよ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/怒ってる訳じゃないよ♪ 画像1
どーもー!洗濯機アドバイスありがとうございますm(__)mいでけんじでーす!

お酢で殺菌なんて初めて知りました(^∀^)>


昨日は昼に元相方さんと会ってラーメン食べに行きました!


写メ撮りたかったけど携帯禁止マークがあったんでやめときました(+_+)


テレビでも紹介されたことあるお店で、前から気になってたんです(^∀^)>


13時ぐらいに着いたら、6人ほど並んでました


おっ!美味いって証拠じゃない?期待しちゃう〜o(^-^o)(o^-^)o


1人じゃ並ぶ勇気ないから相方さんをうまく利用しちゃいました(笑)

やっと食券のとこまで来ました

何にする?

僕は特濃ラーメン!

相方さんは肉野菜つけめん!


2人とも看板メニューみたいのは頼みませんでした(笑)


おばさんが店主でもう1人おじさんがいました。

ん?違う!

声を聞いたらもう1人もおばさんでした(^∀^)>

オジサンだと思った〜m(__)m


そのオジおばさんが

特濃はライト?ハード?

って聞くから

こうゆうときは中途半端にいっても仕方ない!

もちろんハード♪

天○一品よりドロッドロのやつが出てきました♪

1口食べたら

ウマイッ!テーレッテレー♪(ネルネルネルネの音)

でも、お、お、重い!

麺は中太麺、スープはドロッドロ!

箸で麺を持ち上げるときに鉄アレイかっ!ってぐらい握力使いました(^∀^)>


でもホントに美味しかったです\(^-^)/


でも次食べるならライトにします(笑)


じゃ今日の一言

『喜怒哀楽の怒〜!!』

 
  • コメント(全5件)
  • いでちゃんラブ 
    4/17 15:01

    ネルネルネルネ懐かしい〜

    美味しそうな
    んだかお腹すいた〜


    元カノさん、いや、元相方さんとはまだ仲良しなんですね


    良いことです


    あたしも行きたい



    怒った顔もかわいい

  • カムイ 
    4/17 15:39

    コッテリラーメン食べたいですねぇ。確かにお店によっては当たり外れがあるからね。 まあ お腹を空かせて行くのが一番かな笑
  • hulky 
    4/17 16:02

    今日の一言が、パチンコの疑似連演出みたいになってるね

    とりえあず、リーチ確定かな? 次が楽しみ楽しみ(笑)

    特濃ハードすげ〜

    おそらく、インフレ化する常連のニーズに応えて誕生したんでしょうね
  • あずちゃん 
    4/17 16:19

    野菜?いいな

  • マサト 
    4/17 23:01

    血管切れそう\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)