役者もいけるかも(笑)

  • いでけんじ 公式ブログ/ 役者もいけるかも(笑) 画像1
どーもー!なんでうちの洗濯機は洗剤残るのっ!┐('〜`;)┌いでけんじでーす!


ま、10年以上使ってるから仕方ないっか(+_+)

キムチ鍋にわかめ?

いえいえ、ニラなんですけど…早めに入れすぎて変色しちゃったの巻きです(+_+)


じゃ続きです

カロリーちゃんは高校2年の修学旅行まで九州を出たことありませんでした


小学校は長崎

中学校は宮崎、鹿児島

でも高校は…

北海道と東京o(^-^o)(o^-^)o


そんなこんなで初めて飛行機に乗りました

お〜!離陸のときフワッとくるね、フワッと♪

ついたら昼食を長万部で食べることになってたけど…

大渋滞┐('〜`;)┌

トイレにも行けないからみんな高速なのに降りて

立ちションオブジェの完成です(^∀^)>

3時間遅れて、つんめたい昼食食べました

夜にちょっと時間あったから友達と

味噌ラーメンじゃ〜いo(^-^o)(o^-^)o

ってなって

ここは札幌だよ?どこでも美味いはずだよ!

って空いてるラーメン屋さんに入って食べてみたら

『マズッ!』

なんか味噌汁みたい(+_+)

北海道の思い出はそこそこでした

いやいや♪次は東京じゃ〜いo(^-^o)(o^-^)o

歌って踊るネズミの国で、1日自由時間じゃ〜いo(^-^o)(o^-^)o



どしゃ降りの雨でした(T-T)


ま〜、どのアトラクションも空いてる空いてる♪

ほぼ待ち時間無しで乗れちゃうよね♪


どしゃ降りだけど(T-T)


スプラッシュマ○ンテンなんか乗ろうが乗らまいが変わんないもんね

やけくそじゃ〜!

退屈そうにしてた手漕ぎボートに乗りました

船頭さんは、今日初めての客なのか…

異常にテンション高かったです


悪気は無いんでしょうが、そのテンションが何かハナにつきました

次の日は1日自由行動…

ダメだって!

うちの生徒を野放しにしちゃ!

狂犬病の注射打ってない狂犬のチェーンをいっせいにはずすようなもんだって!

って思いましたが、僕の班はヤンチャな人は居ないから安心です

ケンカするなら勝手にやってくれって感じです(^∀^)>


自由行動なんですが…東京が全く分からないカロリーちゃん


何していいやら何をすればいいかも分からない状態

怖いのは迷子になったら絶対帰れないってことです

絶対はぐれないように人についてって雷門行って

頭に煙つけて

もんじゃ食って普通に帰って来ました


そんな修学旅行の思い出でした


何かいまいちの日記でゴメンねm(__)m


じゃ今日の一言

『喜怒哀楽の喜!!』

 
  • コメント(全7件)
  • みゃ 
    4/16 18:48

    洗濯機やばいやん
    ちゃんと洗剤洗い流さないとかぶれちゃうょ

  • ちびうさ 暫く放置気味します★ 
    4/16 19:31

    洗剤は液体でも残っちゃいますか
    度、お水にお酢入れて殺菌しまし
    バイキン さよなら

  • マサト 
    4/16 19:33

    あれニラだったんですね

    黒くてニュルっとしてたからワカメかと

    うっかりうっかり


    次の日記の写メは「怒」ですね

    楽しみだぁ

  • いでちゃんラブ 
    4/16 20:14

    フフッ(*^ ・^)


    ほんわかする


    いでちゃんの日記はおもしろいよ



    あたしも初め
    乗ったときのフワッには思わず体がギュッてなったよ

    いいなぁ〜
    たしはまだ北海道行った事ないな


    でも修学旅行って本当に楽しいよね!

    ディズニーラントのお兄さんのあのハイテンションにはあたしもびっくりでした
    なんだか見てるこっちが恥ずかしくって(^^;)

    あたしも楽しかったなぁ〜



    次の写真楽しみぃ





  • hulky 
    4/16 20:30

    九州発、北海道 → 東京 って強行軍すぎないか?
    3泊4日かな? 普通に京都・奈良あたりでいいじゃん!とか思っちゃうけど

  • あずちゃん 
    4/16 20:32

    カロリーちゃ
    カワイ

  • カムイ 
    4/17 15:36

    笑顔が良いね。飛行機は確かに離陸の時はちょっと怖いですね。リッチな修学旅行で良かったです 旅行に天候不良はつきものですから仕方ないちゃ〜仕方ない(^∀^)>
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)