アイスクリーム♪

  • いでけんじ 公式ブログ/アイスクリーム♪ 画像1
どーもー!まだまだアナログTVで頑張ってます、いでけんじでーす!

ギリギリまで粘ってやる!

あっ!今回、大河ドラマ並みに長編になっちゃうかもm(__)m

あきたら

『あきたっ!他のこと話せ』


って言って下さい(笑)

じゃ続きです

授業についていけるか心配のカロリーちゃん

数学の時間です

分数の足し算引き算からでした

おいおいおいおい、まじかよ!バカにしてんのかい?

って思ったら、6割ぐらいしかついてこれてませんでした(かけ算の7の段言えない人がザラにいました)

苦手な英語の授業です(+_+)

ABCをきれいに書こう!

ってとこからでしたo(^o^)o(男塾の世界みたい)

いけるっ!これならカロリーちゃんも普通に授業聞いてればクラスで10番…いやっ!5番以内も狙えるかも!


高校入って初めてのテストです

なんと、まぁ!たいしたこともしてないのに

クラスで1番でした(^∀^)>

もう大丈夫です!

実質、カロリーちゃんは3年間で1発も殴られず、ケンカも1回も出くわさずに生活できました。o(^-^o)(o^-^)o


これから高校生活、不安って方、試してみては?


体育の時間です

こうゆう学校には必ずいる舐められてたまるかって感じの体育教師です

その先生が

『名前呼んだら1人ずつ返事しろ』


カロリーちゃんの出席番号は4番目

1番から順に呼ばれました
先生『1番』

生徒『はい…』

先生『声が小さい、立ってろ』

先生『2番』

生徒『はい(ちょっと大きくなりました)』

先生『立ってろ』

先生『3番』

生徒『はい!(結構大きくなりました)』

先生『立ってろ』

バカだな〜みんな。小さい小さい!声が小さいよ!


もっと腹から声を出さないと!

いよいよカロリーちゃんの順番です


先生『4番』

カロリーちゃん『はいっ!(かなり大きいよ)』

先生『立ってろ』

カロリーちゃんもあっさり立たされました(+_+)

何で?じゃどんだけの声で返事すればいいのさ?


先生『5番』

生徒『はいっっっ!!(叫ぶぐらいの声で)』

先生『6番』

生徒『はいっっっ!!』

そんなにかぁ〜┐('〜`;)┌


そんぐらい出さないと先生には聞こえませんでしたか〜(+_+)


3年間、体育教師にはこの返事でした(゜o゜)\(-_-)

次回、この体育教師が話してくれた悲しくも楽しい話をお話しします。

つ・づ・く(^∀^)>

じゃ今日の一言

『ユースクリーム♪(叫ぶって意味らしい)』


 
  • コメント(全7件)
  • みゃ 
    4/15 14:18

    もっと波瀾万丈なのかとおもいきや…
    次号に期待
  • マサト 
    4/15 14:18

    軍隊じゃん

  • いでちゃんラブ 
    4/15 14:38

    好き
    ぁ〜


    なんだか大変そうな学校ですねぇ


    でもそんな中で生活してきたいでちゃんだから強いんだなぁ〜って思いま

  • あずちゃん 
    4/15 14:38

    叫ぶぜ←え
  • もやしもん 
    4/15 15:56

    福岡にそんなレベルの高校があったのか…。
  • hulky 
    4/15 17:05

    する季節〜
    タイトルから一言までが、一続きってわけね


    体育教師、ジョジョのボスかよ

    「ハイィィィィ!」←たぶんこれならO

  • カムイ 
    4/17 15:15

    榊原のお姉さんやね。笑 確かに学業と体育を両立するのって難しいです。 家は商業やったけど 最初の一週間で手帳の校歌を全て覚えさせられたよ。 今でも 歌える位にね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)