葉っぱかな?

  • いでけんじ 公式ブログ/葉っぱかな? 画像1
どーもー!ニコちゃん大王いでけんじでーす!

オデコが割れてるからね(^∀^)>

坊や〜♪よい子だ寝んねしな♪


カロリー昔話

『工業高校』

カロリーちゃんは名前さえ書ければ誰でも合格できるような工業高校に入学しました

クラス50人全員男で、毎日どこかしらで誰かがケンカしてる…みたいなとこです。


入学してすぐに思ったのは

ヤバい…このまま普通に暮らしてたらパシリにされて地獄の3年間が待ってる


ケンカもからきしのカロリーちゃん、不良グループに入れてもらおう…

イヤイヤ…バイクだタバコだカツアゲだ…って話をされても噛み合わない

じゃどうすればいい?何すれば平穏無事に過ごせる?

そうだっ!

勉強だっ!

頭良くなれば奴らも手を出せない

何でって?

奴らだって試験で赤点取って人が休んでるときに追試になんて来たくないはず

頭良くなれば、試験範囲から答えやら教えて♪教えて♪


ってやってくるはず!

そんな人をパシリになんかできないはず!

中学時代、100人いたら80番目ぐらいの知能しか無かったカロリーちゃん


はたして授業についていけるのか?

つ・づ・く(^∀^)>

じゃ今日の一言

『葉っぱじゃないよ、カエルだよ♪』

 
  • コメント(全7件)
  • hulky 
    4/14 21:13

     PCからだとプロフと並ぶので、びっくりするくらい差があるのがわかるね〜(お兄さんと弟くらい違

    カロリー昔話、続きが楽しみです

  • 有兄(みなさん ありがとうございました)  
    4/14 21:48

    なんだか 続きが 読みたいですね・・・
  • あずちゃん 
    4/14 23:03

    楽しみ

  • みゃ 
    4/14 23:18

    カロリー物語


  • マサト 
    4/15 00:32

    高校編
    続きが気になるなぁ

  • いでちゃんラブ 
    4/15 01:24

    カエル
    ゃないよ〜

    ランランラン



    大人になったいでちゃんもかわいいけど
    人になる前のいでちゃんもきっとかわゆい男の子だったんだろうな


    続き待ってま

  • カムイ 
    4/15 07:08

    なんか懐かしい感じにメロディーかま流れてきますね。確かに楽しい学校生活は子供心に気をつかいますね。動機はどうであれ つっぱりいでちゃんにならんで良かった。え 相撲のつっはりはしてたんでしたっけ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)