へこんでる┐('〜`;)┌

  • いでけんじ 公式ブログ/ へこんでる┐('〜`;)┌ 画像1
どーもー!昨日はゴメンねm(__)mいでけんじでーす!

日記訂正しときましたm(__)m

あ〜ゆ〜ことはやっちゃイカンだろっ!

32にもなってまだわからんのかっ!

って聞こえてきました(笑)


ちょっとした質問

いでちゃん、オデコがへこんでるんだけど

みんなのまわりにオデコがへこんでる人っている?


今まで、お父っつぁんと、じ様以外で見たことないんだけど(+_+)

一応写メで撮ってみました(^∀^)>


お肉がついててわかり肉い(韻をふんだぜ)かもしれませんが

さわるとへこんでます

じゃ今日の一言

『これで得したことは何一つ無いっ!』