リアルキン肉○ン

どーもー!最近地元の友達が隣町にいること知りました。いでけんじでーす!

10年ぐらい気づきませんでした(笑)

そうそう、随分前からですが


タクシーって運転手さんもタクシー内では禁煙になりましたよね?


でも、まだまだ車内で吸ってる運転手さんもいれば


外で吸うんだけども、ポイ捨てするけしからん運転手さんもいますね┐('〜`;)┌


写メの人はきちんと外で吸って

きちんと携帯灰皿に入れてる模範的ドライバーさんですo(^o^)o


んがっ!

俺の光速くんの前で吸うな〜!

エアコンの風のとこからくっさいタバコ臭がするだろうがっ!

嫌な気持ちになったけど、日記編集しました(^∀^)>

じゃ今日の一言

『みんな心配してくれてありがと(^∀^)>嫌な思いさせた方、ぐぉめ〜んm(__)m』

 
  • コメント(全7件)
  • hulky 
    4/13 21:05

    以前、24歳ADが電車内のハゲを隠し撮りしてブログが炎上という事件があったが・・
    今回はセーフかな? 一応、いでちゃん被害者だもん

    (謝ってるし

  • マサト 
    4/13 22:22

    おもろ

  • みゃ 
    4/13 23:36

    この運転手さんに毎日頭剃ってるんですかと訪ねて欲しかった…
  • いでちゃんラブ 
    4/14 00:12

    そうですよねぇ〜

    かなり迷惑ですよねぇ〜!
    同感です!
    あたしも職場でかなりタバコの被害にあってます。フクリュウエンって言うんですか?あれに


    いでちゃんも同じ気持ちなんです

  • D 
    4/14 02:21


    嫌な気持ちはわかりますけど、こんなコトするのは良くないかと…

  • hulky 
    4/14 16:13

    どんま
    まっ、よくあること

  • カムイ 
    4/15 07:01

    タバコはやっぱりマナーを守って吸って欲しいです。嫌なことも在りますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)