たたっ切ってやる(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ たたっ切ってやる(^∀^)> 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ たたっ切ってやる(^∀^)> 画像2
どーもー!せっかく休みなのに雨でどこにも行く気がしないぞコノヤロー!いでけんじでーす!


家で食っちゃ寝、食っちゃ寝でもするか(^∀^)>


いでちゃんたばこやめた方がいいよ…

って心配してくれてありがとうございますm(__)m

安心してください

あれは後輩ちゃんのやつです。

あのラーメンの大きさをみんなに知ってもらおうと借りましたo(^-^o)(o^-^)o


いでちゃんはタバコ吸ったことないよ(^∀^)>

あとお酒も何かイベントのときぐらいしか飲まないんよ^_^)/▼☆▼\(^_^)


1人酒はしない健康デブなんですよ(^∀^)>


そうそう、めちゃイケのこと親とか近い友人には教えてたんですが

1秒出演だったもんだからみんな気を使ってくれてるのか


ま〜誰からの連絡も無い

逆につらい(笑)

親に関しては、2台態勢で録画するって言ってたし


親戚にも出るって伝えまくってたらしい(+_+)

そして誰からの連絡も無い(笑)

が、が、頑張りますm(__)m

じゃ今日の一言

『暇だったんでつい…』

 
  • コメント(全11件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    4/12 13:51

    リンク友にはなれないけど
    頑張ってください♪
    応援シテマス♪
    positive thinking♪
  • みゃ 
    4/12 13:59

    切ない話しや

    頑張れ

  • hulky 
    4/12 14:08

    おー
     健康第一、いいね

    (^∀^)> この顔文字、いでちゃんマークとして定着してる


    れ傘刀舟なんて知ってるの


  • いでちゃんラブ 
    4/12 14:10

    いつ見てもかわいいなぁ〜って思います
    ブラブ

    あたしはタバコ苦手なのでいでちゃんタバコ吸わないと知って安心しましたわぁ

  • あずちゃん 
    4/12 15:18

    写メ二つ\(☆o☆)/
    健康的でよろしい


  • いでちゃんラブ 
    4/12 16:05

    いでちゃんの日記全部読んで全部コメントしちゃいました


    いでちゃんとお会い出来るのはどこかしら?

  • 太宰府一郎 
    4/12 16:57

    親戚にはちゃんと、まばたきしないように伝えた?
  • もやしもん 
    4/12 17:17

    頑張れ
  • 昇り龍 
    4/12 17:58

    頭大丈夫?
  • マサト 
    4/12 21:22

    イカツすぎる

  • カムイ 
    4/13 00:58

    いでちゃんが服を着てる〜!ってそこかい!(゜o゜)\(-_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)