おっさんメイン(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ おっさんメイン(^∀^)> 画像1
どーもー!心のスキマお埋めします。いでけんじでーす!

(そーかもね)

はい、みんなの声が聞こえました(^∀^)>


ブラックモンブラン(アイス)たまに食べたくなる〜\(^o^)/


けどあれこっちじゃ売ってないんよね

似たようなのは売ってるからそれで我慢(゜o゜)\(-_-)


そうそう昨日、デカ盛りラーメンを食べに行きました

それで駅からそのラーメン屋さんに向かうときの話です


駅降りて、ラーメン屋さんに向かってたら

向かう方向が祭のような騒がしさでした


テロかっ?デモかっ?

って一瞬思いましたけど

どうやら1日警察署長のキャンペーンのようでした

その1日警察署長は

AKB48の前田敦子さんでした

オープンカーに乗ってゆっくりこっちに来ます

あとあとニュースで見たら1000人のファンが殺到してたらしいです

オープンカーだけならいいんですが

その1000人もこっちに向かって来ました

俺はただ向こうに行きたいだけなのに(T-T)

でも心の中で

『ブログ用写メのチャンスや〜!!』

とも思いました

だからいでちゃんも歩道に並んでシャッターチャンスを待ちました

写メ見てもらえばわかりますが、あの始末ですm(__)m

一応左の方に写ってる女性らしき人が前田敦子さんです(笑)


撮り直そうにも車が動くと1000人も動きます

一騎当千とはこのことかっ!


って勉強になりました

なので撮り直しは諦めました


そもそもなぜこんなボケボケ写真になったかと言いますと


写メに写ってるメインのオジサンに

『はい、どいて!どいて!』

『下がって!下がって!』
って押しやられたからなのです(゜o゜)\(-_-)

なぜ、そんなに押しやられたかと言いますと

メガネかけてマスクしてて(花粉症)チェック柄着てる太った奴は

オジサンからしたら最重要危険人物にでも見えたんでしょう


やたらピカピカ棒で押しやられました(^∀^)>

そんなにAKB48を気にしたこと無かったのに

ファンが1000人?

1001人になったぞ!コノヤロー!!

じゃ今日の一言

『あいつです、あいつが犯人です(多分警察の方です(笑))』

 
  • コメント(全8件)
  • ロー§ 
    4/11 20:58

    いでさんも将
    opencarにのって
    大名行列みたいに
    東京を練り歩けるような
    人になって下さい
  • hulky 
    4/11 21:04

    AKBもファンが暴走気味だから、警護する方も必死なんだろうね
    (特に今回は警察だし)

    いでちゃんも、ファンになったか

    ロミオとジュリエット効果 だな

    (障害があった方が逆にその障害を乗り越えて目的を達成しようとする気持ちが高まる
  • いでちゃんラブ 
    4/11 21:18

    大好きです
    わいい

  • 鼻毛 
    4/11 21:43

    今日 しゃぶしゃぶだった
  • マサト 
    4/11 21:47

    警察ぅ
    邪魔や、おい、警察ぅ〜

  • 太宰府一郎 
    4/11 22:28

    ブラックモンブラン

    つい外側だけ先に食べたくなるブラックモンブラン!

    当たりがでるとうれしいブラックモンブラン!
    でもこの歳では当たり棒を換えるのが恥ずかしいブラックモンブラン!

    AKBでは篠田麻里子さんが好きです。あの子もたしか福岡
  • みゃ 
    4/12 00:00

    1001人ツボ入った


    九州だけだもんねブラックモンブラン

  • カムイ 
    4/12 00:36

    確かに凄い感じですね。
    眼鏡にマスク確かに怪しい笑 警察の人も日曜日に大変ですね。ま国家公務員だから仕方ないか。
    中々のカメラマンです。いでちゃん たいへんよくできました。はなまるです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)