旨いの見っけた\(^o^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/ 旨いの見っけた\(^o^)/ 画像1
どーもー!大人の事情で告知できませんでしたm(__)mいでけんじでーす!

いつ言っていいのかわからないからリ○ダこまっちゃう〜(゜o゜)\(-_-)

でも見てない人も安心してください

オンエア見たら冗談抜きで1秒だけでしたから

告知したらしたで大恥かいてるとこでした(笑)

めちゃイケでは誰が好き?ってありましたね

当然みんな好きですよ

いなくなった人も本当好きだったから残念です(T-T)


お前暇人だな。ってかい?

んも〜、そんなにいでちゃんのこと気にしてくれて何か悪いね(^∀^)>

そ〜なんよ仕事無いから暇で暇で(笑)

そんなに気にしてくれるならお仕事ちょ〜だい(笑)


仕事とってきてくれたらチューしてあげるよ(^з^)-☆


じゃ今日の一言

『アイスが涙でしょっぱいよ!』

 
  • コメント(全9件)
  • まおな=優香(山^^亀) 
    4/11 15:11

    うわああああ!!
    食べたいです!!!!!
  • みゃ 
    4/11 15:25

    カットされちゃう恐れもあるとか

    ブラックモンブラン食べたくない

  • マサト 
    4/11 15:27

    一瞬のオンエアだったね笑

    いでちゃんのリップサービ
    ・・・ウケるww
  • hulky 
    4/11 15:59

    なるほど。収録しただけではオンエアされるか不明ってこと
    でも言いかえるなら、告知して映ってなくても「カットされちゃった、ゴメン」で済むんだよ

    どんどん告知して、少しでも皆の目に留まるようアピール、プリー

  • 太宰府一郎 
    4/11 18:23

    1秒芸というカテゴリーもいいかもしんない。

    でも、物凄い笑いの
    必要そうだけど。
  • 鼻毛 
    4/11 18:52


    油谷さん好きだったのに…
  • あずちゃん 
    4/11 20:02

    ドンマ

    美味しそう

  • いでちゃんラブ 
    4/11 21:23

    チュー下さい

  • カムイ 
    4/12 00:30

    いいんでない。そんなにちょっとの事なら ここで告知しなくてもね。いでちゃん忙しくなったら 僕らの相手どこじゃなくなるもんね。チーズのアイスってあるんやね。
    もう アイスな時期?笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)