ちょっとした登山でした

  • いでけんじ 公式ブログ/ちょっとした登山でした 画像1
どーもー!電車のはしっこの座席にある手すりは誰のもの?いでけんじでーす!

いでちゃんは立ってる人のものじゃなくて

先に座った人のものだと思います


だ〜って〜、いい席座るために並んで待ったのに〜

後から来たやからに

ドンッ!

と、お尻でこられると

さすがのエビス顔のいでちゃんも

阿修羅みたいな顔になっちゃうよ(ノ-_-)ノ~┻━┻


何でこんなこと言うかって?

今、まさに電車でその状況です(+_+)

いでちゃんはちょこ〜っとだけ人よりワイドだから

あのスペースはお肉を逃がして人並みサイズにおさめる大事なオアシスなんです(T-T)

だから気を使って、なるべくはしっこにしか座らないようにしてるのよ(^∀^)>


質問ありましたね

りくちんこうじさんのブログにのってるのはいでちゃん?


そで〜す(^∀^)>

事務所の後輩ちゃんなのですよ♪

昨日、ネタ見せ後に大食いチャレンジしようと赤坂ラーメンさんに行ったんですが

予約が必用みたいで、またきょう行ってきました。

ビデオで撮ったからちゃんと映像にして…結果はライブでだよんo(^-^o)(o^-^)o

おったのしみに〜

じゃ今日の一言

『動かざること山のごとし』

 
  • コメント(全5件)
  • みゃ 
    4/10 19:07

    通常の1.5倍?だと運賃も1.5倍

  • マサト 
    4/10 19:33

    いでちゃん
    め○ゃイケに少し出てたね

  • hulky 
    4/10 20:01

    バコの箱が小さくみえるね

    Luckyは自前
    マジレスすると、タバコは今のうちに止めた方がいい

  • カムイ 
    4/10 23:34

    お!ちゃぶ台返し!

    量が半端じゃないですねぇ〜 どうなる!いでちゃん!笑
  • いでちゃんラブ 
    4/11 21:27

    ワイド差に惚れてしまいましたぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)