添い寝♪

  • いでけんじ 公式ブログ/添い寝♪ 画像1
どーもー!最近、散髪のとき頭頂部はチョロッとしか切られなくなってきました、いでけんじでーす!


まだ残ってるよ、まだ残ってるからね!


名前までついた光速くんですが


ちょっと前の話です

バイトのときに道路の端に光速くんを停めて待機してました

普通に携帯いじったりして暇つぶししてたら

向こうからけわしい顔したオジサンがこっちに近づいて来ました

でも、道路の端ギリギリに光速くんを停めてるから隙間なんてほとんど無いんです


でもオジサンはその隙間に向かって近づいてきます

ついにオジサンはグイッと隙間に入ってきました



さ〜クイズです(^∀^)>


このオジサンはこのあとどうしたでしょう?


ヒントは

けわしい顔です(-_-;)

じゃ今日の一言

『俺の彼女にならないか?』

 
  • コメント(全11件)
  • D 
    4/9 15:19


    怒られたのかな…

    写メカワイイです

  • hulky 
    4/9 15:26

    けわしい顔で近づいて来たオジサ
    しかし、にこやかな表情で突然
    「隣空いてるかい?
    そして、今日の一言につながるわけです

  • みゃ 
    4/9 15:50

    ぐーで脇腹にえぐりこむように殴られた


  • あずちゃん 
    4/9 16:29

    飲んだ

  • ロー§ 
    4/9 18:37

    持っていた木刀で
    ガラスを割り車内を
    荒らして金目のものを強奪
    そして車体を傷つけながら
    最後にサイドミラー
    引きちぎり逃


    いでちゃん気づくも
    車がパンクでthe end


  • REI<ジェイ>聖刃 
    4/9 19:08

    実はお前の本当の父親なんだ…
    的な展開を期待します←
  • 太宰府一郎 
    4/9 19:37

    気持ちはわかります
    大切に育ててください。

    クイズの答え
    キャピキャピした声で「あ〜っ、ぴったり〜
    と言ってはしゃいだ
  • 鼻毛 
    4/9 20:11

    彼女候補(^0^)/
  • カムイ 
    4/10 23:23

    道を聞かれた

    コーラは側に置いときたいよね。
  • いでちゃんラブ 
    4/11 21:36

    かわいい〜


    なりまぁす

  • フィフティバム 
    5/17 19:49

    このかお可愛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)