光の速さ(@_@)

  • いでけんじ 公式ブログ/光の速さ(@_@) 画像1
どーもー!お笑い界のミシュランマンこといでけんじでーす!

味にはうるさくないけど量にはうるさいかもです(^∀^)>


みなさん、地球1周何kmかご存知ですか?


4万kmですよ!4万km!



王さんのホームランの飛距離を全部たしても、全然届かないんですよ!


寛平さんでもまだゴールできないくらい長いんですよ!


飛行機でも1日飛んでも1周できないくらいでしょう

でも光の速さは1秒間に地球7周半!

30万km/秒

なわけですよ!

スゴいね光って(^∀^)>

えっ?なんでこんなこと言うかって?

写メ見てよ!うれしくなって、つい撮っちゃった(笑)
汚いのはゴアイキョウってことでm(__)m

あと、ちょうどじゃない所が雑でいでちゃんっぽいでしょ(^∀^)>

じゃ今日の一言

『この車そろそろ買いかえどきじゃない?』


 
  • コメント(全7件)
  • みゃ 
    4/7 17:21

    めっちゃ頑張ってる車やん

  • REI<ジェイ>聖刃 
    4/7 18:26

    地球7周半よく頑張りまし

  • 太宰府一郎 
    4/7 18:41

    老体に鞭打ち、重たい主人を運ぶ姿を思い浮かべると、もう涙なくして・・・


    明日からは、いでけんが車を背負いなさい(笑)。
  • hulky 
    4/7 20:12

    そうだった
     一周じゃ4万キロだよね
     30万なら7周半が正解でした
    よし、この車は今日から光速号だ
  • マサト 
    4/7 22:51

    買いたいときが、買い換えどきー
    (^^)/

  • カムイ 
    4/8 22:53

    愛車さんに感謝ですな 300010Kmってのが確かに 愛嬌がありです。
  • いでちゃんラブ 
    4/11 21:53

    いでちゃんマイカーであたしとドライブしてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)