おめでとう♪

  • いでけんじ 公式ブログ/おめでとう♪ 画像1
どーもー!写メ暗くてごめんねm(__)mいでけんじでーす!


次飲むときがあったら美留香ちゃんも撮り忘れないようにしますm(__)m


何々?いでちゃんと飲みたいって?

割り勘だから高くつくよ〜(笑)飲みも食いも人5倍ぐらいだからね

昨日も気を使って早めに行って違う店で大盛りチャーハン食ってからのぞみました(^∀^)>


いでちゃんはコンビ組んだ方がいいと思います。って気づかいありましたね。

あと、こんなネタどうですか?とか

いでちゃんのことをそこまで考えて頂いてホントありがとうございますm(__)m

やるやらないは別として(笑)しっかり受け止めます♪


実はいでけんじ、コンビ組んでたことあるんですよ♪相方さんは健太郎って名前だったんで

コンビ名『けんちゃんケンチャン』

でした(笑)

中々のイケメソさんで、今でも仲良しさんです(*^^*)

でも、彼は別の夢に向かって走り出してますんで♪

応援しようと思います(とくに何かしてあげた訳じゃないですけどね)

写メはそんな相方さんが昔、友達の結婚式の司会をしたときの茶目っ気たっぷりの1枚です

これでパチンコ行ったら勝つかもって行ったら3万やられたらしいです

じゃ今日の一言

『その思いきりの良さ…嫌いじゃないよ(笑)』

 
  • コメント(全9件)
  • 守高∵山田一家 
    4/6 21:54

    写真えぐいwwww
  • みゃ 
    4/6 21:59

    高くてもいい

    ヨロシク

    かっこいい元相方様

  • マサト 
    4/6 23:08

    最高\(^^)/

  • 鼻毛 
    4/6 23:26

    わぁぁぁぁ


    いやぁぁぁぁ
  • ゅぅ 
    4/6 23:41

    ネ兄?
  • ロー§ 
    4/7 04:46

    過去の事も知らずに
    いらぬおせっかいで
    すいませんでした

  • hulky 
    4/7 08:20

    >けんちゃんケンチャン
    つかみネタとすると、「声に出したら一緒じゃ〜ん」かな?


    飲みに行く前に大盛りチャーハン、すげ

    軽く蕎麦一杯なら、聞いたことあるけど・・・
  • カムイ 
    4/8 23:40

    あ 偉そうな事を言ってすいませんでした。 いでちゃんの優しい所は凄いと思います。元相方さんも頑張っているんですね。

    中々 実行しようと思っても出来ない 祝福 表現方法は色んな形がありますよね。 楽しい事 昔の話を聞かせてくれて有難
  • いでちゃんラブ 
    4/11 21:56

    あたしと飲みに行ってください

    ちゃんとカイホウして差し上げますわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)