ワイワイ(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ワイワイ(^∀^)> 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ワイワイ(^∀^)> 画像2
どーもー!昨日はちょっと飲みすぎたかも、いでけんじでーす!


起きたら頭が痛かったです(+_+)

もっぱらウーロンハイな僕ですが、薄いとお茶みたいにグビクビいっちゃいますね(^∀^)>

みなさんも気を付けましょう!


ま、たまにしか飲まないからよしとしましょう

いでけんじはクリノッペはやらないの?

ってありましたが、クリノッペってあのブログペットみたいなやつですよね?

やったら何か楽しいことがおきるんでしょうか?

めんどくさくなって、死にそうになってたら可愛そうなんでやめときます(+_+)


暗くて見づらいけど写メは昨日飲みました、仲良し芸人

かつまたじゅんいちと

売れかけ芸人、牧野ステテコちゃんです

ベルセルク三好ちゃんも居たけどマスク無しなんで写メ無しです(^∀^)>

素顔が見せれないって、キ○肉マンみたいやね(笑)


物まね芸人美留香ちゃんもいたけど写メ撮り忘れました。

中々のベッピンさんです(*^^*)

いくつになっても、きがねなく楽しくワイワイできる仲間は大事にしなきゃいかんですなヘ(ё)ヘ



じゃ今日の一言

『お笑い界じゃ美男美女すぎるやろ!この2人!』

 
  • コメント(全7件)
  • あずちゃん 
    4/6 15:33

    ライト加減最

  • みゃ 
    4/6 15:50

    どっちがどっちかわからない…


    イデちゃんと一緒に飲んでみたぁ

  • 太宰府一郎 
    4/6 16:23

    暗すぎてわかんねぇ

    マスクをとるとキン肉マンみたく、ぴか一と光るわけじゃないの?
  • hulky 
    4/6 17:53

    1枚目 かつまたじゅんいち(男
    2枚目 牧野ステテコ(女
    ってことね。プライバシーに配慮し過ぎです(笑)


    是非、GREEブログ参加に声をかけてみて

    それと、美留香ちゃんの
    必須だ
    とダメ出ししとく
  • カムイ 
    4/6 20:54

    たまには飲みに行くのもいいですね。僕は部屋の引っ越し?物が移動しただけかも 思い切って要るもの要らない物を書き出して見ました。笑 8割要らない物と判明致しました。(T-T)
  • マサト 
    4/6 21:03

    いでちゃんおつかれ


    良き仲間でありライバルである方達と切磋琢磨してくだせぇ
    援してますぜ

  • いでちゃんラブ 
    4/11 22:00

    いでちゃんの可愛らしさには誰もかなわないわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)