イケメソ?

  • いでけんじ 公式ブログ/イケメソ? 画像1
どーもー!いっちょまえに美容院行ってきました。いでけんじでーす!

芸能人がよく行くようなとこじゃないよ

近所のやっすいとこ(^∀^)>


千円カットを利用してたんですけど、長さガッタガタにされるんで(+_+)

一応身だしなみ気を付けなきゃいけない人だろうから

美容院に変えました(^∀^)>

僕の美容院あるある言うと

シャンプー中に頭持ち上げられてうなじ部分洗われるとき、申し訳ないんで自分で頭持ち上げちゃいます

普段ワックスとか使われますか?って聞かれると

(全然使わないくせに)ちょくちょく使いますって見栄をはっちゃいます

あと、切った髪が服に付かないようにする服?布?あれの首まわりがギリギリで、いつも『苦しくないですか?』って聞かれます。

はい、大丈夫ですってもちろん見栄をはっちゃいます

鏡で後頭部チェックするとき『どうですか?』って言われても、はい、大丈夫ですとしか言えません。

切る人が女性だと8割、9割好きになっちゃいます(*^^*)

じゃ今日の一言

『こりゃ、女性がほっとかないな♪』

 
  • コメント(全12件)
  • ... 
    4/5 18:37

    ドンマ

  • あずちゃん 
    4/5 18:58

    どんまいける
    古い
  • ゅぅ 
    4/5 18:59

    ほれてまうやろ〜じゃないんですから(笑)
  • みゃ 
    4/5 19:32

    髪切って髪が殆ど写ってないぢゃなぃ

  • - 
    4/5 19:37



    首に巻くやつ

    いつも汗がでるので

    「暑くないですか?

    と聞かれます
  • hulky 
    4/5 20:39

    『勘違い野郎』の字がちっさい


    惚れてまうやろ〜、あると思います!
  • 鼻毛 
    4/5 23:01

    顔が歪んでる


    イケメ
  • カムイ 
    4/6 00:03

    眼鏡も微妙っすねぇ モテ芸人になるには 清潔感大事です。少し情報的な事も混ぜると広がるかも でも自慢見たいになるといけませんね。か… 可愛いと言えない…笑
  • ロー§ 
    4/6 01:06

    コンビを組む必要が
    あると思うけ
    自身はどう思ってますか

  • マサト 
    4/6 01:08

    ちょww
    ・・・触れたいとこいっぱいあるけど今回は我慢します



    いや、目玉に目玉焼きプレートて

    なかなか洒落てますなぁ

    さすがイケメ

  • くるみ 
    4/6 01:50

    メガネめっちゃどがつよそう…(。・ω・。)ぇ(笑)

  • いでちゃんラブ 
    4/11 22:03

    かわいいーー

    あたしがいちばんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)