昔はできたのにな〜(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/昔はできたのにな〜(+_+) 画像1
どーもー!1番好きな炭酸飲料はライフガード、いでけんじでーす!

水みたいにグビクビ入ってくるよね

質問ありましたね

いでけんじって何者?

いでけんじは心の綺麗な人にしか見えない妖精です(^∀^)>


シャッチョサンハ、ワタシノシャッチョサンダカラ、ヨコドリハダメアルヨ


そして明日は飲み会じゃ〜♪

ここのポイントは誰からもお誘いが無いんで

自分で仲のいい芸人さん集めました(T-T)

三好ちゃんことベルセルク三好といでけんじは仲良くさせてもらってます

イツザイって言う番組で出会いまして、仲良くなりました。

しかも同級生なんよ!

そしてイツザイは月曜深夜から、日曜、0時35分にお引っ越しです(^∀^)>

そうです!

今日なんですよ!

見れない方はごめんなさいm(__)m

多分、今日の放送に三好ちゃん(ベルセルク三好)が出ると思います。

見れる方はぜひご覧あれ♪

今まで企画の番組っぽくなってましたが

ネタ番組に戻るとか戻らないとか…

なんで、いでけんじもウカウカしてられません!です(^∀^)>


写メはネタで使おうと思って買ったのに、全くできなくなってたフラフープです

じゃ今日の一言

『コツを教えてくれっ!』

 
  • コメント(全12件)
  •  
    4/4 22:14

    痩せてください。でも痩せると『いでけんじ』さんではなくなってしまうし・・・。うーん、悩み所ですね。あっ、そう
    。いっそ諦めてしまえばいいんじゃないですか?
  • 肉丸 
    4/4 22:32

    ライフガード大好き


    水みたいに飲めちゃ

  • みゃ 
    4/4 22:44

    腰をこ

    そしてこう

    さらにこう


    (゜∀゜ノノ゛☆ハィハィハィハ
    いでちゃんできましたか?
  • hulky 
    4/4 22:45

    フラフープ苦

    でも、娘がやってるの見ると、回すというより前後に動く感じでやってるな〜
    後は、軽いのより重いやつの方がやりやすいと思う
  • REI<ジェイ>聖刃 
    4/4 22:47

    ライフガードのコーヒー味は不思議な味がした
  • ゅぅ 
    4/4 23:16

    好きな人を思い浮かべて、腰振って下さい。卑猥でし

  • みゃ 
    4/4 23:19

    あれ?番組何チャンネル?見当たらない

  • マサト 
    4/4 23:23

    いでちゃんならできるって!!
    ちゃんと練習しようって!!
    やってやるって!!

    問1
    いでちゃんはモンスターボールで捕まえることができますか??
  • カムイ 
    4/4 23:25

    イツザイ チェックですねフラフープって難しいですよ。回すより 早く何回くぐれるかにしません?笑 楽しそうにいてるいでけんじ良いかも…
  • ぶちきち 
    4/5 00:23

    子供達はすぐに出来るようになるよね〜
    となく羨まし
    一時フラフープダイエットってありましたよね
  • 太宰府一郎 
    4/5 13:05

    イツザイ・・・知らなかった・・・。

    博多でも見れるかな

    ところで、いでけんじさんは、井手小吉さんと知り合いですか?

    同じ”いで”で福岡。しかもピン芸人、共通点多いですけど
  • いでちゃんラブ 
    4/12 00:48

    動いてらっしゃるいでちゃんをひとめ見てみた

    いでちゃんの事知ったばかりなのでこれからいでちゃんファンとしていでちゃんを応援していきます

    大好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)