お誕生日会か?

  • いでけんじ 公式ブログ/お誕生日会か? 画像1
どーもー!カロリーちゃん好評でホッとしてます、いでけんじでーす!

なげ〜よ!

とか書かれちゃうとシュンとしちゃう心の弱さを持ってる、いでけんじでーす!

100人いて、99人が誉めても1人にけなされるとそっちの方が気になっちゃいま

ストレスに異常に弱いウコッケイ野郎です(^∀^)>

なげ〜よ!つまんねーよ!って思った人は何も言わずにスルーしてくださいm(__)m


んっ?焼肉食べに行こうってか。

わしゃ、お父さんかっ(笑)

焼肉、まだ今年に入って1回しか食べてないな〜(+_+)

そろそろ食べたい…

事務所の社長!見てますか?

連れてって〜!(笑)

写メはバイト先の廊下で交通安全、強化月間!みたいなことで社員さんが作ったであろう折り紙チェーン


じゃ今日の一言

『他にやることあるだろっ!』


 
  • コメント(全9件)
  • あずちゃん 
    4/4 14:47

    どうせ作るならもっと可愛く…\(+×+
    )/

    お肉食べたい

  • hulky 
    4/4 14:51

    折り紙チェーン、紅白なんだね

    なんか、めでたい

  • マサト 
    4/4 15:14

    パーティー\(^^)/


  • ぶちきち 
    4/4 15:40

    何故交通安全で折り紙チェーン?
  • みゃ 
    4/4 15:43

    シャチョウサン オニク タベタイネ
    シャチョウサント オトモダチナルネ

    イデチャン シャチョウサン ショウカイスルヨロシ( ´_ゝ`)ノ
  • もやしもん 
    4/4 20:01

    基本的なこと…いでけんじって何者?
  • 太宰府一郎 
    4/4 21:23

    えっ!焼き肉1回しか食べてないの?

    いが〜い。

    スタミナ太郎にでも行ってください。

  • カムイ 
    4/4 23:18

    長くはないよ。肉は美味しいよ 得に誰かに焼いて貰えるとね笑 バイトも大変ですね。子供の頃はどんな子でした?
  • いでちゃんラブ 
    4/12 00:52

    とても繊細な心を持ってるんです

    かわいいです(*^_^*)

    いでちゃん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)