捕まえた〜!

  • いでけんじ 公式ブログ/捕まえた〜! 画像1
どーもー!牛丼屋さんまで当てられたいでけんじでーす!

美味い!美味すぎるよ松屋さん\(^-^)/

左手をあの味にしてお腹空いてきたら、甘噛みしてしのぎたい

慣れてきたらご飯もいきたいくらいです(^∀^)>



じゃ続きで〜す。

カロリーちゃんは工場に入りました。

まずは着替えです

全員白い作業着に着替えます

カロリーちゃんも着替えようと作業着のサイズを選ぼうとしました

んっ?LLまでしか無いの?

バイト初日です。当然誰も友達、知り合いなんていません。

誰も教えてくれないし、みんな着替えたらさっさと出ていきます。

仕方ないんでカロリーちゃんはピッチピチのLLを着てみんなを追いかけました

自分の持ち場は自分で決めるような早い者勝ちでシステムでした

当然、スタートダッシュで出遅れたカロリーちゃんは訳もわからないまま、誰もが避けてたクロワッサンコーナーに任命されました

クロワッサンコーナーはカロリーちゃんと、これまた今日からの中国の可愛らしい女性と2年やってるって言うベテランメガネ君でした

カロリーちゃんと中国の女性に与えられた任務は

鉄板の上に12個クロワッサンのクルクルってなった生地がベルトコンベアで次々と流れてきます

それを焼くときにクロワッサンの巻き終わり部分が上になると変な形で焼き上がってしまうから

そのクロワッサン生地を12個とも下向きに並べ直すっていう特命でした

なるほど〜♪楽勝じゃ〜ん♪可愛い中国の女性と仲良くお話しながら恋も芽生えるんじゃないかと淡い期待をしてました

クロワッサンが流れてくる

生地をひっくり返す

話そうとする

クロワッサンが流れてくる
生地をひっくり返す

いくつですか?と聞こうとする

クロワッサンが流れてくる

生地をひっくり返す

が2時間続く

ベテランメガネ君に休憩って言われる

どうやら食事らしい

つづく…


じゃ今日の一言

『弱肉強食じゃ〜い!』

 
  • コメント(全8件)
  • 鼻毛 
    4/3 19:58

    やべぇ いでさんと友達になれそうだ。

    松屋ウマー
  • hulky 
    4/3 20:10

    ふむふむ。さらに展開が気になる気にな


    松屋の広報の方、いらっしゃいましたら、どうぞこちらへ

    (イメージキャラにピッタリです
  • もやしもん 
    4/3 21:34

    はじめて次が読みたくなった。
  • ぶちきち 
    4/3 21:35

    今日外出していたので、今まとめて呼んでいま
    続きがめちゃめちゃ気になります

  • マサト 
    4/3 22:01

    この写真ww
    風船同士のじゃれあ

    おっと失礼


    この展開・・・気にな

    次回が楽しみ


  • みゃ 
    4/3 22:49

    ええ話しやねぇ〜
    ほのぼのする

  • カムイ 
    4/4 00:19

    面白い二話でさらに引っ張りますか。クロワッサンをひっくり返すね。松屋さん行かなくちゃ バルーン抱いてなんて嬉しそうなんや
  • いでちゃんラブ 
    4/12 01:06

    あたしも同じ職場で働きた


    いでちゃんファンとしてはいでちゃんと一緒に働けるだけて幸せで


    丸いお顔がとってもかわいい(
    ^▽^
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)