シトシトぴっちゃん(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/シトシトぴっちゃん(+_+) 画像1
どーもー!雨の日は頭痛がちになります、いでけんじでーす!

頭痛薬を色々試しすぎてどれがよく効いたかわからなくなりました(^∀^)>

飲みのときは食う→飲む→食う→食う→飲む→娘の順番ですか?

理想はそう行きたいとこですけど

何しろいでちゃんシャイボーイなんで

やらしい話とか下ネタとかバンバン言うくせに

いざってときに行けません(^∀^)>

順番で言うと

食う→飲む→食う→食う→飲む→飲む→娘(足とか胸とかチラ見)→飲む→娘(下ネタで反応を見る)→お会計(人より多く飲み食いしたから多めに出す)→帰って可愛かったな〜って思う
が正解です

今回も正解者無しってことですね

そのうちクイズいでけんじ!

その時いでけんじはどうした。でもやりましょう(笑)
いでちゃんは漫画読みますか?どんな漫画が好きですか?

いでちゃん、もっぱら立ち読み野郎(店からしたら迷惑)です。

でも、立ち読みだけじゃ悪いなって思って、ちゃんと何か買ったりしますよ(^o^)v

逆に立ち読みさせてくれないとこ(ヒモで縛ってあるとか)では一切お金を使わないケチ野郎です\(^-^)/

んで、いでちゃんオススメ漫画は

写メにあります、なかいま強先生の

黄金のラフ(ビックコミックスで大好評連載中)です

ゴルフ漫画ですが、ま〜ふざけてて最高です(^o^)v

じゃ今日の一言

『俺、ゴルフはできないけど、みんゴルやらせたら超うまいよ!マジで!』

 
  • コメント(全7件)
  • みゃ 
    4/2 11:38

    ~ヽ( ̄Д ̄*)チッ ハズレか

    人見知り芸人に出れるよう頑張ってくらはぃ


  • 鼻毛 
    4/2 12:10

    カレーは飲み物です
  • カムイ 
    4/2 12:28

    雨降りだから桜が心配。 食べて飲んで 寝る で女性かな僕の場合。漫画はね玄米先生の弁当箱なんかも良いですよ。
    天気になるといいね
  • ゅぅ 
    4/2 12:37

    みんGOLはゴルファーから言わせるとかなりマネージメントの勉強になります。飽きないし

  • hulky 
    4/2 12:53

    >カレーは飲み物ですか@低燃費(^0^) さん
    既出でした

    こんちゃんの質問に、いでけん回
    http://gree.jp/ide_kenji/blog/entry/416166141
  • マサト 
    4/2 20:49

    クイズいでけん!やってほしいで


    黄金のラフ・・・立ち読みで確認します



  • いでちゃんラブ 
    4/12 01:18

    シャイなんですね

    かわいいなぁ
    そんないでちゃん好きです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)