飲みて〜(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/飲みて〜(^∀^)> 画像1
どーもー!やっぱり花より団子のいでけんじでーす!

多分花見してもトータル3分ぐらいしか見なさそう

KY線は、空気読めない線らしいです

トークの流れとか無視して自分の話しちゃうとか

やだ〜(+_+)

芸人にはいらない線ですm(__)m

質問ありましたね

年齢隠してるの?

い〜え。\(^-^)/

いでちゃん隠し事出来ないたちです(笑)

使い方がまだよく分かってないってのと

芸能人ブログはみんなそんな感じなんじゃないでしょうか?

アドリブ店長のキャラっぽ〜い

ってのもありましたね

漫画は知ってますが、読んだことはまだないですm(__)m

面白そうですから、時間があったら今度読んでみますね。

じゃ今日の一言

『花はいいから酒とお姉ちゃん持ってこい(笑)』

 
  • コメント(全9件)
  • 鼻毛 
    4/1 19:51

    カレーは飲み物です
  • hulky 
    4/1 21:10

    大飯食らいで大酒の
    それで、酔うと女にデレデ
    そんなわかりやすいキャラ

    (あくまでも推測

    リアル3Dにしておくのが惜しい人材で


    レス、さんきゅ!! 応援してる

  • マサト 
    4/1 22:21

    KY線


    今回の一言はめんどくさい上司が言ってそうな言葉ですね

    いでけんさんは好きな漫画ありますか

    自分は「べしゃり暮らし」という漫画が好きで

  • みゃ 
    4/2 02:38

    順番は
    食う
    食う
    飲む

    な順番

  • ゅ-にゃん お休みしますm(__)m解除okです 
    4/2 04:01

    初めまして

    日記が面白く
    全部見ちゃいました

    友達にならせ
    頂きました
    ろしくね(PqI`
    )

    日記を見て一言…
    『いでけんじサン1日の食料
    たぶん私の3日分(笑)』
  • ぶちきち 
    4/2 05:02

    花見なのに、花を見てないのはよくあることで
    今年は花見する前に花が終わっちゃった

  • あずちゃん 
    4/2 11:30

    酒と女


  • カムイ 
    4/2 12:22

    只今、仕事中 なんか面白い事言えないや〜 そや スランプの時の気分解消法ってなんか在ったら教えて下さい。昼食べたカレーが…笑
  • いでちゃんラブ 
    4/12 01:21

    あたしで良ければお相手しますぅ

    いでちゃんの事で頭がいっぱいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)