体験したい(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/体験したい(^∀^)> 画像1
どーもー!毎日のコメントに涙ちょちょぎれそうな、いでけんじでーす!

こんなにコメントもらえるなんて思ってなかったんで毎日楽しいですm(__)m

質問ありましたね。

バイト何やってきたんですか?

ま〜僕はゲス野郎なんで、中々バイトが続かないです

1番長く続いたコンビニは5年ぐらいやりましたけど

毎日のようにやってくる酔っぱらいに絡まれ

2丁目風のおじさんにお釣り渡すとき手をギュッと握られ

訳もわからず切れ出す兄弟がいたり

たむろする高校生がいたり

その高校生が散らかすカップラーメンのゴミ掃除に追われ

もう1人の店員とそりがあわなかったり

と、やな思い出はボロボロ出てくるし

やな奴ほど覚えてるもんだね〜(笑)

ちなみに、みんなが騒いだ2000年になる瞬間

いわゆるミレニアムイヤーになる瞬間

みなさんは誰と過ごしましたか?

大事な人、友達、家族、それぞれあると思います

いでちゃんは、一緒にバイトに入ってたおじさんと過ごしました(+_+)

0時になる瞬間はお互い照れちゃって、カウンターと裏にわかれました。

ま〜、あの時は人が1人も来なかったね

寂しかったぜチクショー!

酔っぱらいもこうゆうとき来てくれたらいくらでも相手してあげたのに(T_T)

他のバイト話はまた今度

じゃ今日の一言

『俺これやったら人より揺れるかな』

 
  • コメント(全7件)
  • 鼻毛 
    3/31 23:03

    カレーは飲み物です
  • カムイ 
    4/1 01:05

    苦労してるんだねぇ でもそうした時があって今のいでさんがあるんだよ
    2000年は仕事に躓いて 辞めたいってか 身体を壊して病院だったよな ま 暗い話題はさて置き。 芸を極めるって一度決めたんなら 貫くべし!人の笑顔がみたいんでしょ。ガンバです!!
  • マサト 
    4/1 01:11

    おじさんと迎えた2000年・・・ある意味プレミア演出


    コンビニあるあるでネタがいっぱいできそう

  • ぶちきち 
    4/1 03:31

    接客業は大変ですよ

    でもネタはいっぱいできるかも?
    頑張って下さい!
  • hulky 
    4/1 05:28

    バイトも大変と思うけど、ネタ探しにもなるし、ガン

    ここのプロフで年齢伏せてるの、何か意味あるの?

    他で見たら意外に若くてビックリ

  • なを 
    4/1 09:08

    相談で
    中1の娘が反抗期で
    しいパパにも反抗期中です
    末は一緒にパパとお風呂まで入ってたの

  • いでちゃんラブ 
    4/12 01:29

    あたしだったら毎日かよっちゃいます
    好きないでちゃんがいるコンビニ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)