そうだよ、僕だよ。

  • いでけんじ 公式ブログ/そうだよ、僕だよ。 画像1
どーもー!きちゃないことばっかり言うから友達が減りました。いでけんじでーす!

あたしの体だけが目当てだったのねっ!

ま、自業自得ですなf(^_^)

じゃ続きです

カロリーちゃんは席についてスタートを待ちました

3時になり

テテテテ♪テテテテ♪テテテテ♪テテテテ♪

デデン♪デデン♪デデン♪デデン♪(F1のときの音)
の合図とともに、みんな一斉に打ち始めました

すると

『ポーン♪○○○番台スタートしました』

すげ〜、もう当たった人いる。俺も負けられんな〜♪
次から次へとスタートがはじまりました。

少しして同じ列の人を見渡したら、出てないのはカロリーちゃんとカロリーちゃんの隣の人だけでした。

諭吉様も1人減り、2人減りしていきました

すると!

ついにカロリーちゃんの隣の人が単発ですが当たりました!

カロリーちゃんは心の中で『やったな、戦友!こっからやで!2人で頑張ろうぜ』と叫びました。

しかし、待てど暮らせどいっこうにカロリーちゃんには当たりが来ません。

ついに諭吉様も1人もいなくなりました

いい加減カロリーちゃんの怒りも頂点にきました

『なんじゃ!このパチンコ屋!グランドオープンの初日で1回も当たらんってどうゆうこっちゃ〜!!このくそパチンコ台叩き割ったる!!』

って心の中で叫びました。

フライドチキン野郎(油っぽいから)なんで暴れるとか一切できませんでした。
しばらくボーっとして、席を離れて、悔しいから帰るに帰れず店内ウロチョロしてました。

でも、いつまでいてもしょうがないんで、帰ろうとしました。

あっ、戦友はどうなった?あいつは元気にやってるのかぃ?

見に行ってみると

アホほど出てました。何なら列で1番か2番目ぐらいに出てました。

カロリーちゃんは心の中で
『クソがっ!やさしくしてやったら調子に乗りやがって』と思いました。

あそこまで出されると愛情は怒りに変わってました

泣く泣く帰って、その日も深夜のコンビニバイトに行きました

そして、廃棄弁当をむさぼり食うのでありました。

めでたし、めでたし。

長々と読んでくれてありがとうございましたm(__)m

じゃ今日の一言

『いでけ〜んじ君、遊びましょ』

 
  • コメント(全8件)
  • REI<ジェイ>聖刃 
    3/31 15:46

    今度はお腹にそのマーク描いてみたらどうですか?
  • hulky 
    3/31 16:37

    さすが、いでけん! 予想通りの展開に感服!
    失ったマニ―はデカイけど、ブログでウケた値段プライスレスです

    ・・それにしても、カロリーちゃん。ますます、アドリブ店長のキャラっぽい

      パーラー ロマネスクへ ようこそ!!
  • わかめ 
    3/31 16:53

    ほくも、あなたのポッチャリしたからだが好きです

  • マサト 
    3/31 19:21

    四万ぶん回して当たり0ww
    奇跡

    諭吉が消えて、回転数とストレスが残ったね


    パチンコ話ありがとうございまし

    おもしろかったです(^^)
  • ぶちきち 
    3/31 20:02

    うはは
    待を裏切らない展開ですね

    カロリーちゃん、それも一種の才能です!君には笑いの神様がついている!!
  • カムイ 
    4/1 00:57

    仲間になるのは割と簡単だけど嫌われると去るのは早いからねぇ 確かに身体をはったブログが魅力なんだけど 昼にPONに出てたWエンジンさんとか 黄レンジャーのコスチュウムを来てても面白ろかったです。 一部の人ウケより万人にくだらなくても分かりやすいネタが良いね。
  • ゅぅ 
    4/1 16:26

    高いコンビニ弁当ですな(笑)私は給料日に諭吉君ナナマイ使い、スロットのレギュラーひき、またナナマイ使いレギュラーだったことあります
    まあー人生そんなものでしょう…





  • いでちゃんラブ 
    4/12 01:43

    あたしだったらいでちゃんと一緒にお店出ちゃ

    デートしてくださぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)