先輩!食べちゃいます(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ 先輩!食べちゃいます(^∀^)> 画像1
どーもー!回転寿司行く前に富○そばでセット物食べてから出掛ける節約野郎、いでけんじでーす!

じゃないと大変なことになります(+_+)

質問ありましたね。

あらびき団とか出ないんですか?

出たいですm(__)m

あらびき団様〜、オーディションだけでも行かせてもらえませんか〜(^人^)

ってここで言ってみる(笑)
っと、ここで昔ばなし

むか〜し、むかし、あるところに深夜のコンビニバイトして生計をたてつつ、芸人目指してるカロリーちゃんと言う男がおりました。

カロリーちゃんの住んでる街にパチンコ屋さんが新しくできることになったそうな

カロリーちゃんは深夜のコンビニバイト終わりに並びに行きました。

もうすでに50人ぐらい並んでました。

朝8時ぐらいに整理券もらいました。

初日だからオープンは昼3時、閉店は夜の9時

こりゃ出るぜ〜♪出すから6時間しか営業しないんだぜ〜♪

カロリーちゃんの財布には諭吉様が4名いらっしゃいました。

3時前に行き、台を選んで席につきました。

つづく…(引っ張ってm(__)m)

じゃ今日の一言

『新沼さん!美味しかったです』

 
  • コメント(全9件)
  • マサト 
    3/30 23:07

    この展開めっちゃ気になる

    カロリーちゃんどうなったんやぁ

  • カムイ 
    3/30 23:09

    プチ告知ですね。苦労してるんや。 芸はテンポやね 短い時間でいかに自分を表現出来るかや 芋洗い係長路線とか 始めはマネから で モチネタを増やすべし!
  • ゅぅ 
    3/30 23:26

    気になる展開ですね。さす

  • ぶちきち 
    3/30 23:35

    続きめちゃめちゃ気になります。
  • 昇り龍 
    3/31 01:11

    暇人上

  • hulky 
    3/31 09:44

    「かいてん」つながりかっ


    いでけん、パチンコ屋に並ぶの図
    似合いすぎで

    アドリブ店長に出てきそうなキャラ(笑)
  • 鼻毛 
    3/31 10:49

    諭吉ぃぃぃぃ

    私の諭
  • 昇り龍 
    3/31 21:40

    食い過ぎゎよくない
    ぶーちゃん

  • いでちゃんラブ 
    4/12 01:47

    いでちゃんの日記面白いぃ
    きです


    いでちゃんのいろんな事知っていきたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)