他人とは思えない

  • いでけんじ 公式ブログ/他人とは思えない 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/他人とは思えない 画像2
どーもー!ゆで玉子食べた次の日はオナラが大変なことになりますね。いでけんじでーす!

今日、自分ので3回ほどクラッときました(+_+)


パチンコするんですか?

昔はどうしようもない毎日だったんで、パチンコにジャブジャブ使ってました。

時間帯だの

データだの

何かに理由つけて通う毎日(+_+)

借金は無いけどバカな毎日でしたね。(笑)

確かにパチンコはスリルと当たったときのお祭り騒ぎが癖になりますよね。

でも今はもう大丈夫です!o(^-^o)(o^-^)o

パチンコなんかよりもっとスリリングで面白い毎日ですから(^-^)v

僕はダメ野郎なんでバイトが半年ぐらいしか続かないんです。

好きな事以外は長続きしない甘ちゃん末っ子野郎なんで

今やりたい事をやれてる自分は幸せ野郎です(^-^)v

やりたい事があっても、やれない人も世の中にはたくさんいますからね。

次回

グランドオープンのパチンコ屋さんで…

じゃ今日の一言

『紹介します双子の弟です』


 
  • コメント(全7件)
  • hulky 
    3/30 16:49

    wwwwさえてるな

  • マサト 
    3/30 17:16

    実写化に成功


    いでけんさんはおもしろいこと+良いことも言いますねー


    次回の更新が楽しみです

  • 太宰府一郎 
    3/30 17:22

    へぇ〜っ。
    どんなバイトをするんですか?
    やっぱり居酒屋とかの厨房ですか
  • ぶちきち 
    3/30 17:55

    そっくり〜
    ごく面白いので、更新が楽しみです!
  • 家内 福子 
    3/30 20:13

    臭いおなら想像したら食欲失せますね。
  • カムイ 
    3/30 23:03

    卵の後のオナラは確かにキツイ!笑 僕の場合加齢臭も始まりだしてるし… 女性陣が皆んな ドン引きな話題やねぇ

    腹芸+モノマネが出来ると良いですねぇ 裸はやっぱりテレビ的に規制されると思うからね。 ガンバや!
  • いでちゃんラブ 
    4/12 01:53

    やだ
    っくり

    かわい


    甘えん坊さんなんですね
    たしで良かったらどうぞたくさん甘えてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)