肉(29日)の日〜♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ 肉(29日)の日〜♪ 画像1
どーもー!昨日ケン○ッキーの28日限定とりの日パック食べそこねました。いでけんじでーす!

完全に忘れてました(+_+)

カレーなんか食べてる場合じゃなかった。

ま、いっか(^∀^)>

アイスまんじゅうに別味があったなんて知りませんでした(@_@)

いちご食べてみたいですね

ガリガリ君のイチゴ味もオススメなんですか。

僕はこないだ食べた白桃も美味しかったけど

ソーダ味以外なら

パイン最強説ですo(^-^o)(o^-^)o

きな粉もちアイス、僕も好きです(^-^)v

アイスともち

古女房みたいに相性ばっちりだと個人的には思います。

あっ、質問でしたね

はんにゃさん知り合いですか?サイン欲しいです。

俺も欲しいわっ!(笑)

事務所が全く違うんで会う機会が少ないと思います。

会ったら俺もお腹にサイン書いてもらおっと(笑)

じゃ今日の一言

『これなら職質されないはず』

 
  • コメント(全11件)
  • ★エり◆ 
    3/29 17:49

    ぶはぁ

    ウケた



  • マサト 
    3/29 18:27

    ぶはwwいやいや、職質対象でしょ笑


    いでさんはパチンコしますか??
  • 太宰府一郎 
    3/29 19:31

    おなかたくさん書けそう!
  • ロー§ 
    3/29 19:34

    俺も白桃食べました
    うまかったで

    個人的にゎマンゴーが一番ですけども


    事務所に有名な人っ
    誰かいますか

  • 鼻毛 
    3/29 20:02


    やべぇ 文法の先生に似て
  • hulky 
    3/29 21:35

    今日の一言、いつも面白いですね


    これ見たさに、リンクしました
  • たこ犬 
    3/29 23:13

    はんにゃからお腹にサインもらったらアップしてください

  • カムイ 
    3/30 00:27

    変顔や〜 笑
    職務質問で止められるとかなり緊張すると思いますけど 気になる相手なら丸裸にされても仕方ないですね笑 あかん 変質者になりかけてる汗
  • ぶちきち 
    3/30 14:02

    高です

  • 家内 福子 
    3/30 14:30

    けんじ久しぶ
    友達第一号の私が来ないから心配したでしょ?

    ちょっい多忙だったのよ

  • いでちゃんラブ 
    4/12 02:06

    甘いもの好きなんですね

    あたしも大好きです

    体重が知りたぁいで

    いでちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)