おおらかなんてとんでもない(/\)

  • いでけんじ 公式ブログ/ おおらかなんてとんでもない(/\) 画像1
どーもー!去年は健康保険書1度も使わなかった健康野郎、いでけんじでーす!

こればっかりはお金じゃ買えない(^-^)v

親に感謝ですm(__)m

さて質問ありましたね。

カレーは飲み物ですか?

はい!ストローでいきたいくらいです(笑)

出すもの出してますか?

(カレーの後に言うのもなんですが)

はい!ヤク○ト飲む習慣つけてますからね。

毎日ホームランですm(__)m
今年も頑張れ!!ヤク○ト!(特に応援してる球団は無いです)

他なんだっけ?(笑)

また調べてお答えしますね(^∀^)>

じゃ今日の一言

『ばれないように変装して出掛けます』

 
  • コメント(全7件)
  • hide エクストリーム535コ 
    3/29 15:10

    そのままでても、芸能人って誰も知らないです

  • ゅぅ 
    3/29 15:25

    街中パニックになってしまうから人気者は大変ですね

  • マサト 
    3/29 16:20

    職質確

  • ★エり◆ 
    3/29 16:20

    その変

    違う意味で追い掛けられそう【ワラ】

  • 鼻毛 
    3/29 20:21

    (照り焼き)
  • カムイ 
    3/30 00:22

    笑 余計目立つと思う。
    そうですね 健康あってのお仕事ですもんね。
    美味しく食べれる事って良いですね。多分 ブログの更新で忙しいと思うのですけど たまにはからだ動かしたりしてますか?
    僕はバトミントンをしてます。
  • いでちゃんラブ 
    4/12 02:10

    メガネがとってもお似合いですよ

    いでちゃんの可愛らしさを引き出してま



    あたしは便秘症なのでうらやましいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)