どれにしようかな〜♪

  • いでけんじ 公式ブログ/どれにしようかな〜♪ 画像1
どーもー!炭水化物をおかずに余裕で飯が食えます。いでけんじでーす!

あの焼きそばを食いすぎって言ってましたが

すいませんm(__)m

白状します

あれに米2合食べちゃいました(^∀^)>テヘッ

今日はカレーを食べくらべ

ってことは3杯食うことになりますな(笑)

ちょっと待ってね

(只今食事中)

うんっ!


ごちそうさま(^-^)v

やっぱク○レカレーがこの中では1番かな

チキンカレーはちょっとスパイシーすぎた(+_+)

ハヤシカレーはハヤシライスだったね。


じゃ今日の一言


『マスター!カレー大盛り3杯ね』

↑キレンジャーの名ゼリフ

 
  • コメント(全7件)
  • カムイ 
    3/29 00:19

    懐かしのゴレンジャーネタありがとさんです。カレーやら 炭水化物やら 同じに見えてもやはり試食てか 味見はしないといけませんよね。大食はさることながら 下世話な話ちゃんと 出すものは出してます? 恥ずかしいけど人の消化の後とって 大事な事です。 僕は毎朝一杯の水はしっかり摂り その後は…出ます。
  • りんごっち 
    3/29 00:24

    私も炭水化物にご飯いける派だよ

    やっぱ、カレーは飲み物なんです

  • 太宰府一郎 
    3/29 00:43

    おいどんは阿蘇山たい。
    怒ると恐い活火山たい。
  • マサト 
    3/29 01:01

    えぇー

    あのやきそば+飯2

    相撲部が合宿で食べる量じゃないっすか


    胃を休ませる日も大事です

  • ぶちきち 
    3/29 08:05

    いいな
    食べ比べしてみたい!今日のお昼はカレ
    にしよう!
  • たこ犬 
    3/29 12:03

    はんにゃ知ってますかね?サイン欲しいです

  • いでちゃんラブ 
    4/12 02:17

    お料理好きなんです

    魅力的です

    いでちゃんは好き嫌いありますか


    きっといでちゃんは食べることが大好きな方だと思います

    あたしも大好きです


    美味しそうな表情でカレーを食べるいでちゃんを想像しちゃてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)