1番好きかも\(^o^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/1番好きかも\(^o^)/ 画像1
どーもー!寒いけどアイスがうまい、いでけんじでーす!

ライブ後とか自分へのご褒美にハー○ンダッツを買ったりしちゃいます(^∀^)>

何もなくても買ったりもします(+_+)

確かにあの金額出せば美味しいに決まってますよね。
100円付近のアイスで1番じゃないかと思うのが

これこれ!

アイスまんじゅう!!

じゃ今日の一言

『宣伝したから送られてきたりしないかな(笑)』

 
  • コメント(全6件)
  • ★エり◆ 
    3/28 18:32

    ガリガリ君のイチゴ味もオススメ

  • じょにー@"がくぽ崇拝者"只今ルカに浮気中 
    3/28 18:35

    小豆は苦手だけどこういう
    アイスに入っている小豆好きです


    送られてくるといいですね(笑)
  • REI<ジェイ>聖刃 
    3/28 18:48

    僕はきなこ餅のやつが好きです

    あれは好き嫌い割れますが

  • ぶちきち 
    3/28 21:45

    アイスまんじゅう美味しいですよ
    抹茶味といちご味もあります。いちご味はバニラ部分に刻んだいちごが入ってて美味しいの

  • カムイ 
    3/29 00:07

    僕もハーゲンダッツは中々食べれないけど好きですね。アイスは夏とか冬とか関係ないし 逆に体調悪い時なんか 栄養価が在っていいです。笑 僕もいでさん見たいにおおらかにいたいです。
  • いでちゃんラブ 
    4/12 02:20

    自分へのご褒美って大事ですよね



    アイスまんじゅう初めて見ました

    探して食べてみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)