血となり肉となれ!

  • いでけんじ 公式ブログ/血となり肉となれ! 画像1
どーもー!今日はまだ何も食べてない、いでけんじでーす!

今から取り返しにかかります。(^0_0^)

1番好きな食べ物何ですか?

って質問ですね。

う〜ん………………………………………………………

色々考えた結果

やっぱり






唐揚げかな〜o(^-^o)(o^-^)o


昔、何かの番組で

この3品しか食べれないなら何にする?

ってのがありましたけど

それも考えてみました



1位『唐揚げ様』

2位『お刺身様(色々含めね)』

3位『餃子様(蒸しとか、水とか含めね)』

こんな感じですかね


じゃ今日の一言

これだ〜

『ワン、ツー、スリー!』

 
  • コメント(全10件)
  • ぶちきち 
    3/27 19:42

    私も唐揚げ大好き
    味しいですよ
    痩せ細らないようにいっぱい食べて!
  • ゅぅ 
    3/27 19:46

    お疲れ様たくさん食べて、たくさん笑いを届けて下さいね

  • ★エり◆ 
    3/27 19:55

    唐揚げにはレモン汁


  • うめ‡× 
    3/27 20:52

    唐揚げバンザ

  • 655編成(全イベ×・バト即アク禁) 
    3/27 21:59

    お疲れ様です
    唐揚げ大好きです。

  • じょにー@"がくぽ崇拝者"只今ルカに浮気中 
    3/27 23:05

    唐揚げ大好きだ〜

    皮?と肉と分けて食べる
    ことに最近ハマってます(笑)
  • マサト 
    3/28 01:44

    唐揚げいいですね

    「ロー○ン」の「から揚げ○ん」に一時期ハマってました

  • カムイ 
    3/28 23:55

    やっぱり 鶏肉はからあげっすよね〜笑 触感がまた良い!
  • いでちゃんラブ 
    4/12 02:28

    いでちゃんと一緒

    あたしもからあげクン大好きぃー


    でもいでちゃんの方が100倍大好きです

  • ゅぅ 
    4/12 10:57

    けんちゃんから揚げにしたらおいしそうですな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)